REIKO KAZUKI 高純度スクワランオイル100%とわたし | りぃりぃのブログ

りぃりぃのブログ

ゆる~くね♪

{343220BD-B919-40D2-8F9A-CE61B2864D2E:01}

実は、すごく使ってみたかった

ベルスクワランオイルベル

なんと
モニプラファンブログで
当選させていただきましたクラッカー

うれしすぎて

引き寄せ力にビックリしていたら

信じられない

なんと、わたしの誕生日に到着ラブラブ!音譜

これを運命と言わずして
なんと言うのでしょう

REIKO KAZUKI

高純度スクワランオイル100%

ナチュラルオイル

あのかづきれいこ先生が
スクワランオイルを扱っていらっしゃったんですね

REIKO KAZKIファンサイト参加中


乾燥肌
敏感肌
毛穴が小さいので詰まりやすい
すぐブツブツザラザラになるあせる

という
気の毒なわたしの肌なのですが

エミューオイルとの運命の出会い
を果たして以来、
極度乾燥を脱し、
蜜月期を過ごしていましたキラキラ

そんなとき、
出会ったのがこのナチュラルオイル

常温でも液状のスクワランオイルは
サラサラで
肌に乗せてなじませると
しっとり&もっちり

{C3BE902B-936B-4C89-814A-9F0AD86008C8:01}

{98C8769A-59FE-4889-9644-6BC92D349771:01}


『洗顔後やお風呂上りなどの肌がぬれた状態でお使いください』
と、書いてあったので
ラロッシュポゼ ターマルウォーターをスプレーしたあと
さくらんぼ大のナチュラルオイルを手のひらでやさしくプレス

オイル美容はお水と相性がいいのかな

それほど、
スムーズに肌に浸み込む
ということですねひらめき電球

オイル美容のすごさは
バリアを通り抜け、
体内に浸透していくことですアップ

表皮だけをケアする美容とは
一線を画しているのですっっっキラキラキラキラキラキラ

すごぃラブラブ!

逆さにして引力に任せても出なかったので
3振りくらいで1回分にしてみました

{D1567F82-2EDE-47B7-B840-CC717F94BFBD:01}
参加してる子がいますねべーっだ!

朝と晩に
じっくり
10日間使用させていただいた結果

ドキドキ肌のきめ細かさが増し
ドキドキスキントーンのムラが均一になり
ドキドキ全体的に滑らかに

生涯の友達が増えましたラブラブ


わたしのような敏感肌で悩んでいるひと

悩んでいないけど、
さらなるもちもち肌を目指したいひと

オススメですベル

乾燥から、
ターンオーバーが乱れ、
吹き出物が出たりするわたし汗

エミューオイルから
スクワランオイルへの移行で
治りかけてた
久々の
結構大きめ顎ニキビが悪化しないか
ひそかに心配していましたが汗

きれいに鎮静の一途を辿っています音譜音譜音譜

わりと、
自らを人体実験するのが好きですべーっだ!


スクワランオイルだけあれば
ピカピカを維持できる方もいらっしゃるかと思いますが

スクワランオイルだけでは物足りない方は
普段お使いのスキンケアラインに組み込めばもっとお肌が元気になれそうです

✳︎スクワランオイル効能のおさらい✳︎

✳︎新陳代謝の活性化

スクワランには酸素を身体全体に行きわたらせる作用があるため、
新陳代謝の悪化によるトラブルを防ぐことができます。

✳︎美肌効果

スクワランには保湿効果があります。
また、新陳代謝を活発にすることから、肌のターンオーバーを整える作用もあります。
肌細胞の生まれ変わりをサポートしてくれるため、肌トラブルの予防にも効果的です。

✳︎浸透作用

もともとスクワレンは人間の体内にも存在するため、
皮脂はこれを異物とは認識しません。
よって、スクワランは体内に浸透されやすいという特徴を持ちます。

(スキンケア大学より抜粋)

使ってみて
ほんとにそのとおりだと思いましたひらめき電球

高純度スクワランオイル100%ですよ
よくないわけがない合格

なんて言いつつ、

使う前はドキドキw

全身、くまなく使えるのも納得ですひらめき電球


脂取り紙要らずのわたしの肌
上質なスクワランオイルを
補ってあげることで、

根本的な悩みである

インナードライを解決しながら

健やかで美しい肌を育てられるんじゃないかなぁと期待しています音譜ニコニコ音譜


まだ、10日目ですからね

もうちょっと量を増やしちゃおうかな、

と、が・・・アップ

これからも実験は続きますが

すでに結果の片鱗を実感しています

敏感肌のわたしが

安心して

たのしくスキンケアできるのが

なによりしあわせですキラキララブラブ!キラキラ

{A4E60890-47B9-4080-9384-509D4D129455:01}

REIKO KAZUKI

高純度スクワランオイル100%

ナチュラルオイル

https://www.kazki.co.jp/onlineshop/products/list.php?category_id=24