おやじぎゃるーず凱旋ライブ、Oya-Z's@三軒茶屋Whisper | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

  
{95B3DE5B-6089-48AE-B9EE-7A2958508B6B}

本日のOya-Z's、お越し下さいました皆様、有難うございました!

私とゆかりんにとっては西日本ツアーからの凱旋ライブでしたが、そこに多田御大が加わると、やっぱり引き締まるし、熱いし、素晴らしいプレイで皆を魅了して下さって、
さすが多田誠司さま。
私達のきゃいきゃい言ってるMCにもちゃんと付き合って下さって有難うございます!m(__)m

次回は是非多田さんも一緒にツアーを回りたいと密かに目論んでいるおやじぎゃるーずですが、果たしていかに?(笑)

さて、そんな私とゆかりんのおやじぎゃるーずは、4/21(木)西麻布カデンツァーレで都内ライブをした後、東日本ツアーに参ります。
福島、仙台、新潟、長野松本の皆様、是非是非お会い出来るのを楽しみにしております。

その前に、それぞれ切り取ったミニおやじーずが、来週。

4/5(火)銀座コントレイル 山野友佳子(pf)多田誠司(As,fl)
4/6(水)白楽ブルースエット セッションホスト 多田誠司(As)田口理恵(pf, Vo)

と。
多田御大、またまたお世話になります!

そして、次回Oya-Z'sは、7/31(日)今日と同じく三軒茶屋Whisperにて。

台湾、ヨーロッパ、アメリカでの演奏旅行から帰国後の山野友佳子を迎えて、きっと更なる盛り上がりになる事間違いナシ!

是非是非皆様、お楽しみにして下さい~!*\(^o^)/*