お年頃 | 講演依頼専用公式ブログ〜1センチでも前へ!笹森理絵です〜

お年頃

{3A20E5E6-3A85-435D-A8F5-92A5CEB3907B:01}

この間は寒かったですね。
我が家は給湯機が凍りつき、お湯が出なくて困りました。
マイナス9度でも凍ったことがないのに、今回初めて凍りつきました。
九州ではまだ水道で不便な思いをされている地域があるとのこと、お見舞い申し上げます。一刻も早く復旧されることを祈ります。

長男にこんなハガキが届くようになりました。18歳だからかな、フレッシャーズのスーツのハガキ。
お年頃になったんだねぇ。
ジャージが大好きな長男、制服以外では、なかなかスーツを着る機会はなさそうです(^_^;)
しかし、どこから住所や名前や年齢の情報が漏れるんでしょうね。

私は社会福祉士の国家試験が無事に終わったはいいけど、出来が中途半端でモヤモヤしており、3月の発表までが長くてたまりません。あーっ。どうなんだろう。
試験後、脱力感半端ないです。
もう当分、試験は受けたくない気分(^_^;)

次男は3月の入試に向けて毎日せっせとたゆまず勉強を続けており、えらいなあと思います。
私の方が見習わないと…です。