多動全開!!! | 講演依頼専用公式ブログ〜1センチでも前へ!笹森理絵です〜

多動全開!!!


篠山



写真は我家の次男、ほっぴー君です。

もうすぐ小学4年生。

足も長くなったなあ。

3人目の子とは10歳差になります。

すげー・・・。



本日はあまりにいいお天気で暖かだったので、久しぶりに篠山チルドレンミュージアムに行きました。

今ここに来ると二人は、飛行機(売ってる紙の組み立て式)、フリスビー、バトミントンなどしながら、庭で日がな一日、走り回って遊んでいます。

一時として止まってない(汗)

超多動モード全開です。

でも、こういう発散できる場は大切。

昨日は昨日で家の近所で昼間は友達と駆け回っていたので、この土日はほんとによく身体を動かして、しっかり食事もして、偉かった(勉強はお留守~~)。



私はミュージアムの図書室で居眠りしていました(^_^;)

あまりに気持ちよくて、気がついたらウトウト~~。

ステキな春の昼下がり。

そんな一日になりました。



気がついたら3月ももうなかば。

あと数日でまた通知表をもらってくるんだなあ。

早いなあ・・・。



春はしばらく私も通院くらいしか予定がなく、結構、私にしては?暇になります。

うーん・・・多動な私、暇にどれだけ耐えられるのだろう・・・(笑)