NTTドコモ エディトール 取材を受けました | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
土日は息子の具合が悪く家でゆっくりしていた
(でもなぜか外にでる以上に疲れた)生井理恵です。
 
子どもの具合が悪いと大変ですよね。
娘のクラスでは水疱瘡がちらほら・・・
潜伏期間が2-3週間ということで
かかってませんようにと祈る思いでおります。
(予防接種前だったんです笑い泣き
 
さて、NTTドコモ様が運営されている
「エディトール」という男性向けのサイト様から
取材を受けました。
 
 
 
{DF72706A-0627-486C-994D-10795CDC09D7}
 
エディトールは
 
「素晴らしきオトナたちへ。モテるオトナの悦びを。editeur(エディトゥール)は憧れのモノをモテる、財をモテる、女性にモテる、健康をモテる、多彩に魅力的にモテるためのWebマガジン」
 
だそうで、主人に早速読ませたいと思います。
 
モテる要素の1つに仕事ができるということもあると思います。
 
仕事パフォーマンスを上げるためには、まずは体調管理ですよね。
 
サイトでは40代の男性が焼きミカンをとるメリットもご紹介しているので
旦那様の健康が気になるという奥様もよかったらご覧になってくださいね。