トクジェンヌ×フランチの会 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

昨日は私の大切な姉、

子安十久子さんと

最近いろいろお世話になっている

素敵な女性(本当に女子力高くて素敵です)

久米佐代子さんが中心となって

トクジェンヌ×フランチの会主催で

瀬川あずさちゃんの

(株)食レコ代表取締役就任と

私の「ママとキッズの楽しいベジ活」の

出版記念のお祝いを

丸の内のモナリザで

開催してくださいました。


お集まりいただいた

皆様

本当にどうもありがとうございました。


{7EF20B3A-1F79-489F-8B7B-B41C05C47183:01}


なんとご参加くださった全員が

本をご購入してくださいました(≧∇≦)

食のプロの方にご購入いただけ

嬉しく身が引き締まる思いです。

ありがとうございます。


Amazonでは依然売り切れみたいですが

(すみません、本当に一時的なものなので

もうすぐお手元に届くはずです、

キャンセルしないでお待ちくださいませ)

書店にはあるようなので

関東近郊では

有楽町 三省堂

吉祥寺 コピス内のジュンク堂

東急本店 MARUZEN ジュンク堂

日本橋 丸善

丸の内 丸善

六本木 あおい書店

品川 あおい書店

群馬県高崎市 駅ビルの本屋さん

印西 喜久屋書店

横浜 ルミネ

横浜紀伊国屋


にはおいてあるようなのでお時間ある方は

探してみてくださいませ。


引き続き応援よろしくお願いいたします。