ブログでご紹介いただきました☆ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


ベジ活アドバイザーの生井理恵です。


本日生井理恵著「ママとキッズの楽しいベジ活」発売でございます。


書店でみかけられましたら


ぜひぜひ


お手にとってみてくださいませ。


この本でテーブルコーディネートを

担当してくださった

ココさん、マッコさん、

調理アシスタントではいってくださった

小林由佳さんが

お陰様で大盛況で終えることができた

「BISTOROTSYU×やさい美人」の

コラボイベントに来てくださいました。


その時の模様を

すごく素敵に

ブログでご紹介くださっています。


ココさんのブログは→

ココさんは講座でご紹介したスムージーを

早速つくってくださいました^^

レポはこちらより→


マッコさんのブログは→


食のプロの方たちに来てもらえ

喜んでいただけるって

最高に緊張しますが(笑)

最高に嬉しく光栄なことです。


秋野菜の会も開催する予定ですので

ブログをご覧になっている方で

ご興味のある方、

ぜひぜひご参加くださいね♡