これまでも数回お気に入りのヘアアイロンとして紹介してきた
mod's hair【イージー・カール】


アメーバこれまでのブログ記事はコチラアメーバ
アメーバhttp://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-11973268964.html
アメーバhttp://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-11978739443.html



念を押すようですが・・・本気(マジ)でオススメです


新しいサロンに行くと美容師さんの第一声はほぼ『縮毛してますか~?』がお決まり…
パーマに何度チャレンジしてもほとんどかからず髪だけ傷んで終了…
そしてコテで巻いても巻き髪が長持ちしない私の頑固なストレートヘア

そんな頑固なのに寝ぐせはつくから不思議です…






こんな私の髪でも時間をかけずにしっかり巻けて、その巻きをキープしてくれるアイテムと出会えるなんて
ちょっと前まで思っていませんでしたむしろ諦めていたほう…。



でも、
mod's hair【イージー・カール】は使ったその瞬間からいつもと違ったんです!



くるんっくるん



全然
高温じゃなくてもすぐしっかりしたカールが出現くるん
高温じゃない=髪へのダメージも少なくて◎





理想のゆるふわパーマ風ヘアもあっという間くるん
アップヘアの時もテンション上がる上がる上上上







うまく巻き髪が作れない…下
巻きがすぐとれちゃう…下
パーマがかからない…下
毎日使うものだから髪の傷みが気になる…下




などなど…巻き髪で悩みを抱えてる人は沢山いると思います迷う
私もその一人だったから気持ちは良く分かります!



是非イージーカールを試してみて下さいね




★イージーカールについて★

株式会社mhエンタープライズ

・25mm、32mm、38mmの3サイズ展開
 ちなみに私の使用サイズは32mmです。
・海外兼用!
・カールが1DAYしっかりKEEP
 2面ヒーティングで効率良く熱を加えるから、1日中スタイルをキープ出来る!
・短時間・低温でスタイリング
 短時間・低温でスタイリングが可能だから髪へのダメージも低い!
1分間で使えるクイックヒートアップ!
・自動電源オフ機能付きで安心



image
♥mhエンタープライズファンサイト参加中♥



ペタしてね読者登録してね