私の髪はかなり頑固なストレートヘアガーン!!



過去何度ゆるふわヘアに憧れてパーマをかけたことか…
でもカールすらつかず傷んで終了という結果を何度も経験してきましたがーん



で、最近はもっぱらコテを使っていたんだけど頑固なストレートヘア&不器用さによって
巻きがすぐ取れたりうまくスタイリングが出来ていなかった
んですはぁ~



きっと私みたいな髪質の人はいるだろうし
キレイにスタイリングが出来ない人もきっと少なくないはず!と思って色々チェックしていたのですが
とうとう運命的な出会いを果たす事ができましたりぼん



新構造の簡単ヘアアイロン mod's hair
イージーカール


image

mhエンタープライズファンサイト参加中



現段階で私的にNo.1ヘアアイロンりぼん
だって低温でもしっかりカールがつくし、カールの持続力も◎なんだもん!!



私の頑固なストレートヘアもビックリですw



ボディーのカラーは紫寄りのピンクで可愛い

image

クリップで髪を挟む従来のタイプとは異なる構造で少し不安だったんだけど
一発目からしっかりクルンっとなったときは…喜びも一入でした



ちなみに温度は120℃、150℃、180℃の3段階。

image


今まで200℃越えまで設定出来るヘアアイロンでも微妙な巻きだったのに
イージーカールでは最低温度120℃設定でもキレイに巻けたの♪



もう・・・手放せませんwww



これから何回かに分けてイージーカールをご紹介していきますね
お楽しみに★








ペタしてね読者登録してね