きらきらママでいたい♪~働く2児ママ~-2009021118340000.jpg
先週の祝日のお話。

パパとしょうちゃん、諏訪湖にワカサギ釣りに行ってきました♪

釣りがだぁーいすきなパパも、ワカサギ釣りは初めて☆☆☆

もちろん、しょうちゃんも初体験(^-^)

10匹でもいいから、釣れればいいな~、なんて言いながら家をでたパパ…


そろそろ釣っている頃かな~と思っていたら、パパから写メールが!

ニコニコ笑顔のパパとしょうちゃんとワカサギたち!
合計100匹?(途中で数えるのが面倒になったらしい)沢山釣れたねー(^-^)


その日の夕飯はワカサギの天ぷら~♪♪

休日の夕飯は基本的にはパパが作ってくれるわがや。
しょうちゃん、自分の釣ったお魚を食べれるのが、とっても嬉しいみたい♪

楽しそうに釣りのお話をしてくれて、また行きたい!と言ってました☆☆


パパも息子と釣りに行くのが夢、って感じだったので、幸せそうだったな…

ママはそんなパパと子ども達を見てるのが、とっても好きなんだよねー(*^^*)