兜町カタリストの櫻井英明氏 | 前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

鴨志田リエ オフィシャルブログ「前目黒区議会議員 鴨志田リエ」Powered by Ameba

鴨志田リエ オフィシャルブログ「勇気りんりん鴨志田リエ」Powered by Ameba

このところ株に投資している私を鹿児島出身の選対本部長が三州倶楽部(薩摩、大隈、日向出身者の集い)の株セミナーに誘って下さいました。
写真は講師の兜町カタリスト編集長の櫻井英明氏と薩摩焼酎の黒白波(美味!)
櫻井氏が今春に出版した「やっぱり株は儲かる」は殆どが的中し、今秋には「やっぱり株は儲かった」を出版予定だけあり、内容はバッチリでした。
また、櫻井氏は私の弟の外資証券会社の同僚であり、共通の友人が数人いる等、思わぬ縁ができました。