こんばんは、Rieです



間もなく2010年も終わりを迎えますね


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



私は大晦日をゆっくり、まったり過ごすはずが・・・


断捨離モードに拍車がかかってしまい、今日のお昼過ぎまでガンガン掃除して不要な物を捨てまくっていました^^♪


空いたスペースに幸運がやってくる予感がしています♪


なぜ私が、こんなにも「断捨離」にこだわったか、それは年明けにでも聞いて下さいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このブログにお越し下さったあなたへ


今日まで一年間、本当にお疲れ様でした!


そして、今日まで無事に生きていてくれて、ありがとう!



頑張ったあなたも


ゆるゆるだったあなたも


今日を迎えることが出来た自分を、褒めちぎりましょう



年初の目標が達成出来ようが出来まいが(それも大切ではありますが)


でも、それよりも あなたが今日そこにいて下さることの方が、もっとすごいことだと思うのです



今までの私なら、ブログをはじめ今年の活動は全く褒められたものではないと、自分を責めまくるところですが



今年、あることをしている最中に


私は生かされている


許されている


愛されている



と、ふと心に浮かんだんです



今ここに、私が存在できていることに


そして今まで育ててくれた両親、ご縁のあった方々に


感謝せずにはいられなくなりました



本当に、本当に、ありがとうございます!



今年の私はほとんど皆さんのお役に立てなかったけれど


「自分の夢をあきらめない」ことだけは一生懸命やって来ました


今年が終わろうとしている今、そんな自分を褒めようと思います



あきらめなければ、夢はかなう! そう信じて、新しい年を迎えようと思います



どうぞ皆様、よいお年をお迎え下さい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日買い物していた近所のデパートで、延々と「第九」がヘビロテしてました


無事に今日を迎えられたことが嬉しくて、聴きながら涙ぐんでしまったのは内緒です^^


私が毎年この時間に必ず観るのが、こちらの第九です♪↓