ベルHappy Christmas Eve!!クリスマスツリー


今年もクリスマスがやって来ましたね音譜


ラジオをつけておけば次から次へとクリスマスソングヘッドフォン


最近は以前ヒットした曲のカバーも多くて、聴いてて新鮮アップ


我が家のクリスマスパーティーは明日ですワイン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


クリスマスケーキ、いろんな味がありますがやっぱり一番多いのは「ストロベリーショートケーキイチゴケーキ」ですよね


これ、実は運気的にもGOODグッド!なんですよ ビックリマーク


生クリーム=乳製品は、出会いのご縁を含めた恋愛運アップ恋の矢

イチゴ=赤い果物は、健康運アップ走る人

それぞれ効果がある食べ物なんですよクラッカー


特にイチゴには、「運気の土台作り」という意味もありますので

ご家族で食べても

カップルで食べても

仲良しお友達同士で食べても

それぞれ運気アップに効果的アップなんですね


また、イチゴのショートケーキって色が「紅白」でしょ?

日本人の「おめでたい祝日」というイメージにマッチしてもいるんですよね (^-^)


そしてもうひとつ大切なのは・・・


「感謝」しながら食べること


大切な人と一緒のあなたも

ひとりでリラックスして過ごすあなたも


今年もクリスマスを迎えることができたことに「感謝」しながら食べることで、あなたの「運気取り込みパワー」もグーンとアップします 合格


それでは、楽しいクリスマスキラキラをお過ごし下さいねラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここ15年くらい、毎年同じクリスマスケーキを予約して買っています


我が家のクリスマスケーキは毎年チョコレートケーキチョコレート(だから今まで恋愛のご縁がないのか・・・ガクリ


チョコレートケーキには、ショートケーキとは違った運気アップ効果があるんですよね♪ そのお話は、また今度・・・☆