都内最大の妊活イベントが無料であります! | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。



都内で妊活中の方や
不妊初心者の方に
特に朗報です!!

今週の日曜13時〜品川で
都内最大の妊活イベントが無料であります!




13:00〜14:30
妊活中のセルフケア

15:00〜16:30
最新の不妊治療最前線

などのセミナーもあります。



他にも妊活グッズなどの
展示ブースも多数あるそうで、

オーガニックの
デリケートゾーンケア用品の出展もあり
私も参加しようと思っています。


これから妊活を考えている方や
現在妊活中のかたは

正しい知識が得られるだけでなく

妊活グッズをお得に購入できるので

オススメですよー!




事前予約特典もあるそうなので
お時間のある方は是非に〜↓



私は去年もお邪魔しましたが、
オーガニック野菜などもありましたよー!