美と健康をケアするナース りえの healthy happy Life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

NEW !
テーマ:
美と健康をケアする
ナースりえです。



昨日のお仕事帰りに

代々木公園でやっている

スリランカフェスに遊びに行ってきました!


{6EFF532C-3CF6-4C50-9D4D-F90AEF2F826F}



以前お家が近かった頃は
お散歩として

タイフェスや北海道フェス
ナマステインディアなど

色々と参加していますが、
年々盛り上がっていますね!


スリランカフェスは良い感じに
混み過ぎていなくて良かったです◎


音楽を演奏しながら踊ったりと、
とってもPEACEな空間♡


{4004616F-23C2-4FD1-927B-38346D7EE504}


サモサや水牛のヨーグルトを食べながら
お買い物をしたり…

(夕方前でそんなにお腹空いていなく
カレー食べられなかったのがプチ残念〜泣)


水牛ヨーグルトはクセになる美味しさ♡
かかっているのはヤシのシロップで
私も以前お土産に頂きましたが
黒糖みたいなお味で美味しいの〜♡


{3E1D5F1E-DF7C-4E68-B1BC-752FC4351EBE}


不調の時のお助けティーの
サマハンは愛用品♡

風邪引きそうな時に飲むと
身体が温まり調子も良くなります!


ハーブの歯磨き粉やココナッツオイルなど
愛用品の買い足しが出来て満足♡


{321274BB-B8F9-4DCA-9885-516C028866CE}



お友達の里美さんがサリーで
ブースのお手伝いをしていました♡

とっても似合っていて可愛い♡
癒された〜♡
私もサリー欲しいー!笑


{E184D337-B0DC-4632-9DED-8BDD80CBED53}


現地感あるお方に
ヘッドマッサージをしてもらい…

セサミオイルとジャスミンの香りに包まれ
帰宅時はネムネムになり
その日はグッスリ就寝!


あぁこれぞアーユルヴェーダだな!と
もっと余裕を持った生活をして
オイルマッサージを自分にしたりと

アーユルヴェーディックな
日々を過ごそう!


2〜3週間スリランカにこもって
ゆっくりdetoxするのを目標にしよっと!


{24E8B4AA-7FA4-4609-88EF-0FC24C4CDE58}

{CED9C5D5-6B54-466E-91D2-F28BAE4D7A81}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美と健康をケアする

ナースりえです。
 
 
 
先日所属している
日本フルーツ酵素協会の
2周年のランチパーティーがありました。
 
 
 
世界と日本のオーガニック事情
 
今後の農業や食についてを学びながら
 
全員が当たる抽選ありの
楽しい会でした。
 
私は無農薬ジャガイモが当たりワーイ♡
 
 
 
こんなに豊かな世の中なのに
チープなのは食べ物だけ。
 
日々変わっていく健康と医療なので
 
楽しく健康に♡を伝えていくためには
 
学び続けていくことが大切です。
 
 
 
色々な学びに行っていますが
この協会での学びは
 
楽しく新しい知識が広がります。
 
 
色々な健康ブームがありますが
 
知識があればブレることはなく
 
情報に踊らされません。
 
 
 
こうしてイベントで全国のみなさんと
一緒になる機会があると
 
同じ志しの仲間がいることを再認識し
 
とても励みになりました。
 
 
{16A84E11-1D57-4BAD-A039-3AC45D25827A}
 
「巡り会えたことで幸せになれる」と
 
理事の先生が素晴らしいスピーチを
してくれましたが
 
もちろん私もその1人であり、
 
日々感謝の気持ちでいっぱいになる協会は
他にあるのでしょうか〜?と思うほど。
 
 
 
まだお世話になって1年も経っていませんが
 
来月にはフルーツ酵素コスメの
レクチャーをしに福岡に行きます。
 
 
more beautyであり
 
more organicである
 
身体、心、地球に優しく
 
心地よいスキンケア
 
 
多くの方に広めることが出来るのは
 
夢のよう!
 
 
新しい一歩にソワソワもしていますが笑
 
ワクワクがいっぱいです♡
 
 
 
これからも
healthyとhappyを体現しながら
 
未来の子供や地球のため
 
多くの方の健康と幸せの
お手伝いをしていきます。
 
{B8F43A61-8D95-4F61-88B1-7CD66A0CCF8B}

 


人気ブログランキングへ

毎月大好評!
 
7月24日(日) 満員御礼!
7月24日(日)クリーム作り 満員御礼!
8月25日(日) 満員御礼!
9月25日(日)満員御礼!
10月23日(日)満員御礼!
11月6日(日)満員御礼!
1月12日(木)満員御礼!
2月11日(土)満員御礼!
 
次回
魔法のヒーリング化粧水
セミナーは↓
 
■日時
7月福岡出張に伴い、個別対応させて頂きますので
直接お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
■参加費用
初めてのお方¥4500円
お友達と一緒にペア、2回目以降の方¥4000円
(教材費・化粧水の材料費含む)
 
■場所リフォーム不動産|深川studio
東京都江東区深川2-29-5 高橋ビル1F
 
 
化粧水セミナー、優先案内、
 
ベーシックスキンケア1日集中コース→
 
 
 

 

 
 
♡ベーシックスキンケア1日集中講座♡
講座内容はこちら→
 
♡日時 (日程調整中)
優先連絡が必要な方はお申し込みフォームへ
 
楽しいランチ休憩をはさみます
 
♡レッスン費用  70.000円+税
(材料費、教材費全て混み)
 
♡場所 都内近郊
参加者の方にお伝え致します
 
♡持ち物  筆記用具、ハンドタオル
 
 
 
 
 
Facebookもしているので、
一言メッセージをそえて
お友達申請して下さい。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

美と健康をケアする

ナースりえです。
 
 
 
先日の魔法のヒーリング化粧水作りは
 
ホリスティックなお仕事のプロの方々であり
 
次世代の健康を担うママさん達が
 
学びに来てくれましたー!
 
 
 
ホリスティックレシピの先生であり
今はお料理教室の先生を育成されている
 
 
フラワーエッセンス×ホロスコープの
セッションがママさん達に大人気の
 
 
ホリスティックライフコーチで
素敵なセレクトショップをしている
 
 
一緒に自然療法を学んでいた
ピラティスの先生である
 
 
ママであり起業家さんの
コンサルタントをしている
 
 
ファスティングや酵素玄米、
善玉菌のスペシャリストである
恵子さん♡
 
 
いや〜そうそうたるメンバーで
実はドキドキしておりましたー笑
 
 
{90B9852D-0BE0-4022-9DA1-F9680633C51A}

 
 
身体と心の健康を考えていたり
 
未来の子供達の健康を担うママさん達に
 
 
お肌だけでなく
 
身体と心
地球に優しい
スキンケア
 
お伝えでき光栄に思っています!
 
 
 
身体に心に良いものを広めたい!
 
という思いが同じでしたので
 
盛り上がりましたね〜♡
 
 
 
これからも分野は違えど
 
身体に心に
少しでもイイものを
 
一緒に広めていきましょー!
 
 
 
感想はまた改めて紹介させて下さいね♡
 
 
 
 
{C885980D-1865-46D8-814C-BD892063E06F}

 


人気ブログランキングへ

毎月大好評!
 
7月24日(日) 満員御礼!
7月24日(日)クリーム作り 満員御礼!
8月25日(日) 満員御礼!
9月25日(日)満員御礼!
10月23日(日)満員御礼!
11月6日(日)満員御礼!
1月12日(木)満員御礼!
2月11日(土)満員御礼!
 
次回
魔法のヒーリング化粧水
セミナーは↓
 
■日時
7月福岡出張の準備により個別に対応をさせて頂きます。
 
■参加費用
初めてのお方¥4500円
お友達と一緒にペア、2回目以降の方¥4000円
(教材費・化粧水の材料費含む)
 
■場所リフォーム不動産|深川studio
東京都江東区深川2-29-5 高橋ビル1F
 
 
化粧水セミナー、優先案内、
 
ベーシックスキンケア1日集中コース→
 
 
 

 

 
 
♡ベーシックスキンケア1日集中講座♡
講座内容はこちら→
 
♡日時 (日程調整中)
優先連絡が必要な方はお申し込みフォームへ
 
楽しいランチ休憩をはさみます
 
♡レッスン費用  70.000円+税
(材料費、教材費全て混み)
 
♡場所 都内近郊
参加者の方にお伝え致します
 
♡持ち物  筆記用具、ハンドタオル
 
 
 
 
 
Facebookもしているので、
一言メッセージをそえて
お友達申請して下さい。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美と健康をケアする

ナースりえです。
 
 
 
ナースとしてここ数年
 
統合医療のクリニックで
子供のアレルギーの多さを、
 
いまは婦人科不妊クリニックで
授かりたくても授からない方の多さを
 
実感しています。
 
 
 
生活を見直さなくても
子供を授かる方もいますが
 
産んだ後に子供のアレルギーに悩む方も多い。
 
 
 
食べ物に気にする方は多いけれど
 
身の回りのもの、肌につけるものは
気にしない方が多いです。
 
 
 
実は、食べ物よりも
 
お肌から入った物の方が
デトックスしにくいのは
ご存じですか?
 
 
 
スキンケアは
アウタービューティーのようで
インナービューティーにとっても影響する。
 
 
肌はバリア機能があるから大丈夫!
 
なんて私も昔は思っていましたが
 
お肌のバリア機能が壊されるメカニズムは
長くなりますので…
講座でお話しています。
 
 
 
自分のスキンケアを見直すことで
 
身体が内側から本当の意味で綺麗になる。
 
それが
健やかな命に繋がる。
 
 
もしあなたがお母さんだったら
 
正しい知識がお子さんの健康を守ります。
 
 
 
自分の身体だけではなく
 
自分の子供、未来の子供のためにも
 
身体を整えキレイにする
スキンケアの見直しを始めてみませんか?
 
 
 
P.S.
それでいて自分だけの香りで
心地いいなんて、本当に最高♡
 
 
 
{7397742E-31DD-4272-B23F-3C560CE60907}

 

 


人気ブログランキングへ

毎月大好評!
 
7月24日(日) 満員御礼!
7月24日(日)クリーム作り 満員御礼!
8月25日(日) 満員御礼!
9月25日(日)満員御礼!
10月23日(日)満員御礼!
11月6日(日)満員御礼!
1月12日(木)満員御礼!
2月11日(土)満員御礼!
 
次回
魔法のヒーリング化粧水
セミナーは↓
 
■日時
6月9日(金)清澄白河
10時〜 満席ありがとうございます
14時〜 残3席
 
■参加費用
初めてのお方¥4500円
お友達と一緒にペア、2回目以降の方¥4000円
(教材費・化粧水の材料費含む)
 
■場所リフォーム不動産|深川studio
東京都江東区深川2-29-5 高橋ビル1F
 
 
化粧水セミナー、優先案内、
 
ベーシックスキンケア1日集中コース→
 
 
 

 

 
 
♡ベーシックスキンケア1日集中講座♡
講座内容はこちら→
 
♡日時 (日程調整中)
優先連絡が必要な方はお申し込みフォームへ
 
楽しいランチ休憩をはさみます
 
♡レッスン費用  70.000円+税
(材料費、教材費全て混み)
 
♡場所 都内近郊
参加者の方にお伝え致します
 
♡持ち物  筆記用具、ハンドタオル
 
 
 
 
 
Facebookもしているので、
一言メッセージをそえて
お友達申請して下さい。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美と健康をケアする

ナースりえです。
 
 
 
最近ちょっぴり疲れを感じる時がありました。
 
先週だったから、
雨で気圧の関係とかもあってね。
 
 
以前の医療を過信し過ぎていた頃は
 
ビタミン剤を飲んだり
点滴をしていたけれど
 
 
今は病院やお薬、サプリメントに頼るよりも
 
良質なお食事に。
 
 
 
無農薬野菜とスパイス料理で
 
 
あれ?こんなに身体軽かったっけ?
 
凝り固まっていた身体が
巡っていくのを感じました。
 
 
同じお金を払うなら
身体を作ってくれるものがいい。
 
 
{BD278589-BAAE-4B4A-BAF5-81791089154A}
 
 
カフェでゆっくり読書をして
 
無農薬野菜を大量に買い込んで料理をして
 
源泉掛け流しのお風呂やさんに行ったら
 
もぅすっかりリフレッシュ!してる。笑
 
 
 
やっぱり自然が身体を治してくれるのね♡
 
 
定期的に海や原っぱを求めて出掛けるのは
意味のあること!
 
 
{95205A86-FC79-40EB-B510-CC2E45B3E4C4}

 
 

 


人気ブログランキングへ

毎月大好評!
 
7月24日(日) 満員御礼!
7月24日(日)クリーム作り 満員御礼!
8月25日(日) 満員御礼!
9月25日(日)満員御礼!
10月23日(日)満員御礼!
11月6日(日)満員御礼!
1月12日(木)満員御礼!
2月11日(土)満員御礼!
 
次回
魔法のヒーリング化粧水
セミナーは↓
 
■日時
6月9日(金)清澄白河
10時〜 満席
14時〜 残3席
 
■参加費用
初めてのお方¥4500円
お友達と一緒にペア、2回目以降の方¥4000円
(教材費・化粧水の材料費含む)
 
■場所リフォーム不動産|深川studio
東京都江東区深川2-29-5 高橋ビル1F
 
 
化粧水セミナー、優先案内、
 
ベーシックスキンケア1日集中コース→
 
 
 

 

 
 
♡ベーシックスキンケア1日集中講座♡
講座内容はこちら→
 
♡日時 (日程調整中)
優先連絡が必要な方はお申し込みフォームへ
 
楽しいランチ休憩をはさみます
 
♡レッスン費用  70.000円+税
(材料費、教材費全て混み)
 
♡場所 都内近郊
参加者の方にお伝え致します
 
♡持ち物  筆記用具、ハンドタオル
 
 
 
 
 
Facebookもしているので、
一言メッセージをそえて
お友達申請して下さい。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)