娘の用事で上京。丸一日かかって

ようやく終わった所で

夕食をご馳走してくれるとのことで

イクスピアリレストランに連れて行ってもらいました。





ディズニーリゾートに入らなくても

こんなステキな場所があるなんて

知らなかったあ。。。

レストランに入る前に

お上りさんのごとく

色々物色してまわっちゃいました(笑)



祝日とあって

すごい人混みでしたが

奥の方に入ったレストランで夕食です。

私はスパゲッティ。

娘はナシゴレン。


美味しかったぁ。。。


「頼み事して上京してもらっていながら

何も出来ないで帰したら申し訳ないと思っていたから

喜んでもらってよかった」と

娘は言います。


親なんて

子供のためなら何の苦にもならないものよ。


成人して

職について

自律して生活できていること。

それだけで

親は幸せものだと感じます。

アタリマエに生活をおくることが

今は難しい。


頑張れ!







朝日に出会えた朝は

勇気と元気がもらえます。


今日もよろしくね~。。。