ワンディ教室をきっかけにサロンに来てくださったTさん。
セルフトリートメントの講座をうけて

自分でするようになると
マッサージ中お腹が鳴るようになって、

お話しの通り繋がっているのだなあって改めて感じました、
と感想をいただきました。
講座の後の感想を聞くことが少ないので、とても参考になり、嬉しかったです。

スタンダードコースのヘッドエステセラピーと

フェイシャルリンパを受けていただきました。
スッキリしてます。肩も楽になりました。と

話してくださいました。
気持ちよくて寝ちゃうんですね、と笑ってました。


少しづつでも、この活動が広まってくれたら嬉しいな。

 



今朝の朝日。

 

 

おはよう~。

 

今日もよろしくね~。。。