アメトーク 胸デカイ芸人の胸が大きい人あるあるがわかりすぎる | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

どーも、最高値Gカップ、平常値Fカップでやらせてもらってます。

(さしこ風自己紹介)

 

アメトークの胸デカイ芸人、面白かったですね!

 

みなさん観ましたか?

おっぱい星人的にはありがたいようなそうでもないような番組内容だったかと思います。

 

わたしは彼女たちの話す内容がわかりすぎて膝を打ちすぎて青アザになるほどでした。

 

ウソです。

膝は打ってません。

納得したからって膝打つひといるのか?

 

お胸が大きくても顔面が残念だとお得感がグッと減りますね。

そしてやっぱり胸デカイ芸人はDEBU率高いですね。

(もちろんわたしもお察し…)

そりゃそうです。

胸デカイ、きょぬー(巨乳)といえばエロスですが、ただの脂肪ですからね。

あんなのは上半身前面にくっついた脂身ですよ。

 

 

洋服の着こなし含め、見た目は胸控えめな方がたいてい素敵です。

Aカップでもアイドルの方がいいじゃないか!

ガッキーだってお胸は無いぞ。

 

ムラサキ(木南晴夏)だって千秋先輩(玉木宏)と結婚だし!

むきゃー!

ムラサキ、どんな呪文使ったんだ!?

 

 

シロメホレール(白目惚れる)か?

 

びっくりしたけどお似合い!おめでとう!

わたしも幸福を祈る呪文を探す旅に出る!(メレブ感)

 

 

 

でも女は抱き心地だってキロランケニシパが言ってるから!←DEBUの希望の光

 

まあグラビアアイドルみたいに美貌もお胸も両立している方もいらっしゃいますけれどもね!深田恭子とか最高かよ?って話ですわ。100回プロポーズするわ。

 

でも今回はいませんでした。美貌ゼロ。このリアル感ね。

 

 

美女が胸デカイ芸人でーす!ってだっちゅうの(古い)的ポーズをとったらただのお色気番組になっちゃうから避けたのでしょうか。

とはいえあんまり美人過ぎるとえっちな感じというより芸術的な美しさにうっとりしてしまいます。そんなことない?

 

その点、相席スタートの山崎ケイさんは絶妙。

ちょうどいい可愛さというかブスさというか。

 

 

そんなわたくし、お胸のサイズはDカップが攻守バランスが良いと常々感じております。

 

ブラウスもギリギリはち切れず、シルエットも美しく、ブラジャーも揃っているのがここです。

 

EカップFカップからは腐った色が増え、西瓜ネットや子どもの帽子のような、下着というより緩衝材や防護策としての機能が目立ちます。ついでに値段も跳ね上がります。

デザインは種類が減る上にAカップでは可愛らしかったものも、同じデザインのままなのにクソダサくなるのも特徴です。デカ過ぎるとレースの鞄にみえます。

 

 

 

 

 

 

わかりすぎる胸デカイあるある

 

風呂上がりにおパイの下乳の裏に汗をかく

(わたしはTシャツの布をはさみます。給料明細って!)

 

もちろん谷間にも汗をかく

(森公美子はハンカチを挟んでた)

 

机におパイを乗せて休憩

(クッションにものせる。重いからすきあらば何かにのせる)

 

おパイに食べカスが落ちてキャッチ

 

おパイの下の出来事が(見えなくて)わからない

 

肩こりがひどい

 

走ると揺れる

(そして付け根が痛い。ホールド力が強いブラで痛み軽減)

 

よく見られる

(女性からも見られます。わたしも見るから見る人の気持ちはわかる。なんとなく目がいっちゃうんだよね)

 

ブラホックが2列

(下手すりゃ3列。ホックの列が増えると装着がめんどくさい)

 

ラクしたくてユニクロブラトップタンクトップに逃げる

(そして垂れる)

 

 

 

 

 

 

 
アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]
雨上がり決死隊
よしもとミュージックエンタテインメント
2014-03-31




 

 

 

 

第01話
山田孝之
2016-10-15




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね





blogram投票ボタン


にほんブログ村 本ブログへ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!