選挙に投票したら貰える栞 投票済証 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

午前中に衆議院選挙、投票してきました。

 

大雨だったけど風はなかったのでさほど濡れませんでした。投票所はそれなりの人出。いつもと同じような雰囲気。

体感投票率は66%…!(テキトー)

 

いつもいる出口調査の人にはあいませんでした。

雨だから来なかったのかな?

たまたまかな?

 

 

これ証拠。

投票するともらえる栞です。

 

 

 

毎回貰うけど使わない。子どもが欲しがるのであげるけど子どもも使わない。

 

そもそも読書のときあんまり栞って使わないんですよね。

 

本に挟んである新刊広告のチラシだの感想を送ってくださいハガキだので間に合わせてしまう意識低い本好き。

 

 

愛知県はみんなこの栞なのか、選挙区ごとに違うのか…?

選挙区ごとに違うとしたら(身バレ的に)ヤバいですね。

 

全国的にこういう栞が貰えるのかな?

 

愛知県じゃない地域も選挙啓発ポスターの絵が載ってるのかな?

 

 

 

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね





blogram投票ボタン


にほんブログ村 本ブログへ  




 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!