今日は母の日 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

母の日、何してあげる?

 

母の日、わたしは何もしてません(白目



子どもからは絵と工作品(ティッシュボックス)を貰いました。
わたしが着てる服の再現度が高くて衝撃。
子どもって細かいところ見てるのね……




夫からは獺祭という日本酒を貰いました。



今夜はまだ飲まないけどね。
ちょっとずつ味わっていただきまする。

 

獺祭(だっさい) 純米大吟醸 飲み比べ 180ml×3本セット 専用カートン入

獺祭(だっさい) 純米大吟醸 飲み比べ 180ml×3本セット 専用カートン入

旭酒造株式会社






今夜はまだファイアパンチの感想をアップするよん。


更新しまくる日は、めっちゃ何回も更新しちゃう。
読者登録してるみなさん、更新情報がしょっちゅう届いて邪魔くさいよね。
ごめーん。



 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう