ファイアパンチ32話 ブリーフ仮面無双 氷の魔女と串刺しアグニ | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ブリーフ仮面の動きがいちいち面白い。


ブリーフ仮面(仮)はビッチちゃん(仮)とは知り合いじゃないのね。
薄着同士おともだちかと思いきや、まさかの「Who?」

しかしそこは人の気持ちがわかるナイスガイ、マスクのおっさん(仮)がいるから大丈夫。
「味方だ」ってわかります。 
アグニ様超リスペクト!!っていう感情読み取れたのかな?

ブリーフ仮面はめっちゃ強いのでほとんどひとりでベヘムドルグの追っ手を一掃してしまいました。
戦闘シーンの動きは今までで一番見応えがあって良かったです。

せっかく名前が判明したニット帽ウロイは火のついた包丁で活躍することなく終了。

ブリーフ仮面のジャキン!て飛び出るトゲのような針のような刃のようなのは血液を固めているのでしょうか?

ウルヴァリンみたいですね。

ウルヴァリン:SAMURAI [Blu-ray]          

ウルヴァリン:SAMURAI [Blu-ray] [Blu-ray]     

ウルヴァリンのあのナイフっぽいのは何で出来ているんでしょう。映画を観てないのでまったくわかりません。
ブリーフ仮面があのフルフェイスヘルメットみたいな仮面を脱いだらヒュー・ジャックマンみたいなイケメンだと嬉しいなあ。ヒュー・ジャックマンの映画ほとんどみてないけど。かっこいいいよねヒュー・ジャックマン。


サンは巫女っぽい位置づけになっているのかな?
アグニ教の創設者っぽい。


そして次々にあらわれるアグニ様の弟子たち(サン談)




いっぽう、信者が集っているとは思ってもいないアグニは氷の魔女っぽいのと対峙していました。
世界を寒くしたのはこのひとらしいです。(嘘じゃなければね……)
嘘つきばっかりのファイアパンチでは、その発言をどこまで信用していいのかわかりませんけど。


すべての元凶を目前にして、アグニは可及的速やかにこいつをぶっ殺そうと決意します。
氷に串刺しですが、相変わらず痛みには強いんですね。





 

[まとめ買い] ファイアパンチ(ジャンプコミックスDIGITAL)

[まとめ買い] ファイアパンチ(ジャンプコミックスDIGITAL) [Kindle版]   


 

 

ファイアパンチ 3 (ジャンプコミックス)

ファイアパンチ 3 (ジャンプコミックス) [コミック]

藤本 タツキ

集英社

2016-12-02




 ファイアパンチの感想記事一覧