ファイアパンチ24話感想 神様か悪魔か? アグニ、ファイアパンチ! | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

タイトルコールの24話!

 

 

格闘技の素人のアグニに必殺技はない。

愚直にパンチを繰り返すだけ。

 

だから、付け焼き刃の修行で少しは防御や攻撃を型を教わっても、これまではやられ放題だった。

 

それでも。

再生の祝福者だから、やられてもやられても死なないから、いつか、相手は疲弊する。

殴り飛ばそうが突き刺そうが引きちぎろうが死なないアグニ、死の痛みにも屈しないアグニのファイアパンチが、炸裂する!

ファイアパンチはトガタの与えた耐火パワードスーツに炎をまとわせる、たった一度の解除呪文だった。

 

 

死んだほうが楽になれるのに、死んだらルナに会えるのに、なぜ死なないで生きているのか?

 

ドマへの復讐に生きる…というのは、アグニが自らうみだした偽りの生き甲斐。トガタに演技指導される以前から、アグニは演じていた。

 

それなら、演技ではない本心、アグニの本当の気持ちはなんだった?

死よりも辛い生を選択したのはなぜだった?

 

 

それは、根源的な怒り。

 

ドマというひとりの人間の行為以上に、寒さ、飢え、狂気…

この狂った世界への怒りがあった。

 

許せない。我慢ならない。

やられっぱなし、負けっぱなしで終わるなんて!

 

アグニの生きる力、絶望に燃える拳をふるう姿は、荘厳。

 

神様か、悪魔か。

 

炎はアグニを怖れるベヘムドルグの敵どもにも、救いを求める奴隷(薪)たちにも、平等に降り注ぐ。

 

ファイアパンチの感想記事一覧

基本的にネタバレ感想です。
エロやグロや変態な描写、画像があります。
そういうマンガです。

ファイアパンチ1話感想 

ファイアパンチ2話 

ファイアパンチ3話 

ファイアパンチ4話 

ファイアパンチ5話 

ファイアパンチ6話 

ファイアパンチ7話 

ファイアパンチ8話 

ファイアパンチ9話 

ファイヤパンチ10話 

ファイアパンチ11話 

ファイアパンチ12話 

ファイアパンチ13話 

ファイアパンチ14話 

ファイアパンチ15話 

ファイアパンチ16話 

ファイアパンチ17話 

ファイアパンチ18話 

ファイアパンチ19話

ファイアパンチ20話 

ファイアパンチ21話 

ファイアパンチ22話  

ファイアパンチ23話

ファイアパンチ24話

ファイアパンチ25話   >ファイアパンチ26話    

ファイアパンチ27話

ファイアパンチ28話 

ファイアパンチ29話    

ファイアパンチ30話 

31話以降も記事はあります。感想記事一覧から読んで下さい。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


blogram投票ボタン

にほんブログ村 本ブログへ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!