ワンパンマン107話更新 サイタマが認められる転機か? | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ワンパンマンが更新されてました。6月10日に更新。

最近見かけなかったヒーローがたくさん登場。

 

タンクトッパー、好きだ。

(タンクトッパーとは:タンクトップを着てるヒーロー。たぶん武井壮もタンクトッパー。B級くらいはイケそうな気がする。庄司智春はC級かな。)

 

ハゲマントことサイタマが、どうやらけっこう…いや…かなり…マジで…ヤバイくらい…強い……?

 

という事実がやっとみんなに認識されるようになってきた。

 

これは事件です、ねえさん。

(Hotelっていう高嶋政伸主演ドラマのネタなんかいまどき誰も知らないだろうな)

 

物語が新しい局面に走りだそうとしている。オラワクワクしてきたぞ!

モブサイコが7月からアニメ化で忙しいだろうけど、ワンパンマン行く末も最後まで描き切ってほしい。

(そろそろモブサイコのアニメの録画予約しないとなあ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


blogram投票ボタン

にほんブログ村 本ブログへ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

読者登録してね