しょこたん☆ぶろぐ に驚愕。恐ろしい女、その名は中川翔子! | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

シェアブログ3636に投稿


すごい女だ・・・・

こんなアイドル(芸能人ってくくりまで広げてもいいけど)他にはいない。


だれかっていうと、いわゆるしょこたん

しょこたんってナニ?誰よ?!・・・てわたしも知ったのはつい最近。

中川翔子という方です。


しょこたん☆ぶろぐ


月間アクセス400万。

人気急上昇アイドル、中川翔子の人智を超えた超人気ブログを書籍化! 

しょこたんの日常&素顔、しょこたんの仲間たち、楳図かずお&中川翔子の対談も収録。








ブログを読むと、そのスゴサに圧倒されっぱなしですが、愛らしいアイドルなのでご尊顔は美しい。

(薄毛に悩んでいらっしゃる様子。ギザ同情。ギザ=すごい・超・めっちゃ、みたいな意)



人生はいつなにがあるかわからないから貪欲に生きる


というギザかっちょいい信条を胸に、彼女の生きる道は「新・ブログの女王」


中川翔子写真集「不思議に夢中」 中川翔子 2006年度 カレンダー 月刊 アサヒ芸能エンタメ ! 2006年 07月号 [雑誌]



有限実行のアイドルのブログ 、何がビックリワールドかっていうと、まさにコレ!

    


しょこたん☆更新履歴・・・↓

  • 2006.08.04 (15)
  • 2006.08.03 (14)
  • 2006.08.02 (25)
  • 2006.08.01 (15)

    えーと・・・


    コレ、わかります?


    日にちの横の数字が更新の数、です。

    毎日10件以上の記事をアップしていらっしゃいます。

    多い日は25件だったりするわけです。


    内容から鑑みて、すべてご本人による作業と思われます。


    うーん、アンビリーバボー

    一見の価値はありそうですよ→しょこたん☆ぶろぐ


    この記事に点数をつける

    ブログランキング