あのね、サンタの国ではね… 嘉納 純子, 松本 智年, 一色 恭子, 黒井 健 / 偕成社 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

朝起きたら、雪がしんしんと降っていました・・・
今年はホワイトクリスマスかな?

もうすぐクリスマスですね。
今回のクリスマスは23日から3連休。
みなさんはどのようにすごされますか?

楽しいクリスマスにはサンタさんのがんばりが必要不可欠です。
そんなサンタさん、クリスマス以外の日々はどのように過ごしているのでしょう?


嘉納 純子, 松本 智年, 一色 恭子, 黒井 健 / 偕成社(1990/12)
Amazonランキング:75,003位
Amazonおすすめ度:
サンタさんの一年
サンタさんの存在を信じるために役立つ本です。
ナイスなタイミングで



ridiaはクリスマスはダーリンと旅行です。
電車に揺られて山梨の石和温泉へ2泊3日の旅。
温泉とワインのクリスマス・・・


胸の中で子猫がはしゃぎまわってるようなウキウキ感


去年のクリスマスは友達と女だらけのクリスマスでした。
それはそれでとっても楽しかった。

クリスマスは家族でも恋人でも友達でも、好きな人と過ごしたいですね。