お仲間さんからのバレンタインプレゼント2 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日はバレンタインデーですね~♪


昨日に引き続きブログを通じて知り合ったお仲間さんから

のバレンタインプレゼントを紹介しますね~(^-^)/



鈍姉ちゃんから、バレンタインカードと誕生日の

祝い酒じゃ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


鈍ちゃんのブログは釣り好きを中心に盛り上がってます。


で、お酒も大好きなのだ~(^~^)


鈍ちゃん、いつもありがとう~☆-( ^-゚)v



そして・・・・・・・・・・・・・


efさんからのチョコ&チョロQのバレンタインプレゼント


Go ahead とにかくやれ!

あまりにもチョコカラーのミニミニチョロQが良く出来てるので

思わず冷蔵庫に入れちゃいました・・・・・・σ(^_^;)


すぐ出しましたが(笑)


ロードローラとチョコカラーって似合うな~♪


Go ahead とにかくやれ!

efさんのブログは、キャバリアのくぅちゃんやチョロQの

愛情がいっぱい詰まっています。


文章からもefさんのセンスとefさんの人柄が

伝わってくるようです(^-^)/


efさん、本当にありがとうございます。



それと、今日は誕生日でもあるわけで・・・・・・・


前からブログを見てくれてる方は年齢当てみたいなの

やったのでブイスリーの年は知ってると思いますが


見た目より年くってます(笑)


ちなみにマッチや三原順子と同い年なのだ~(^-^)/


まあ、気持は若いんだけどね。


これからも、まったり気分しだいのブログ続けていきたいと

思いますので、よろしくお願いしますm(_ _ )m