お仲間さんからのバレンタインプレゼント | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

明日はバレンタインデーですね~音譜


で、花子さんからバレンタインカードをいただきました(^-^)/



花子さんのブログには、かなり癒されてます。


ストレートな言葉の中にやさしさが感じられるんだな~


わっかるかな~♪わっかんね~だろうな~♪(笑)


花子さん、ありがとう~~☆-( ^-゚)v



それと・・・・・・・・・・・・・


プコさんからバレンタインのチョコをいただきました音譜


Go ahead とにかくやれ!

毎年、心づかいをいただき本当に感謝してます。


プコさんとは、美味しい情報交換してるみたいで

毎日楽しいです(^ε^)♪


食べ物の趣味も似てるんですよね~


味の感覚が似てるのかも( ´艸`)


プコさん、これからも美味しい食べ物たくさん紹介

してくださいねビックリマーク



明日はバレンタインデー、また年とっちゃうな~(笑)