今日は、
娘のお友達のお誕生日会にお呼ばれして、
プレゼントを探しにお出かけしてました

娘が言うには、リラックマが大好きで、
それも、リラックマがドーナツを食べてるやつが好きらしいと…なかなか見当たらない…
犬やパンダやツムツムも好きだとぬいぐるみを探しに🐶🐼
さすがにパンダは、リアルパンダしかなくて、ちょっと怖いから却下
犬は、もう持っているって娘が言うので却下


プレゼントにかなり悩んで1時間くらい探しちゃった

娘も欲しいと言い、お友達とお揃いでツムツムのショルダーバッグ
プラスぬいぐるみになりました
{C08714E3-7249-4668-9796-668DFFB883C5}
ぬいぐるみは、
絶対持っていないだろうと、
娘の好みで選んだけど気に入ってくれるかな







ランキングに参加しています^ ^
♡1日1回ポチッとお願いします♡


人気ブログランキングへ


バリ島旅行
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


バリ島情報
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村