ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

 

寒い一日でしたが、北千住に行く道すがら と言っても車中からですが、桜の花が咲いているのを見ることが出来ました。

 

一昨日 夫との LINE では 徳島はまだ咲いていない と言っていましたから、こちらの方が早いのかな? 

月が替わる頃は暖かくなるようなので、週末はお花見で楽しめそうですね桜桜桜

 

もう長いこと お花見 をしていないなぁ とゆらさんにお話していました。

 

一緒にお花見に行く相手がいない(笑)

 

これが一番の理由です^^;

次が、数年前まで出勤時に2Km近い桜並木を通っていたから。

朝晩 桜の花とお話していました^^

 

人混みが苦手 ということも、理由の一つかもしれないですね。

 

画像は 小田原住人による小田原情報まとめサイト さんからお借りしました

 

9歳で広島から引っ越してきましたが、初めてみたお城と象。

いまはもう 動物園はなくなっているようですが、私が経験した初めてのお花見は、こんな情景でした^^

 

 

さて 昨日の至福の時間は、ゆらさんとの4時間半ラブラブラブラブラブラブ

 

お互いに思う存分お話させていただきました。

どなたからも 連絡は入っていませんでしたが、もしかしたら と時々 LINE や メッセンジャーを確認しました。

 

やはり作日は ゆらさんとお話する ということがご褒美でしたね^^

 

ゆらさんが仰います。

 

瑠璃さんに出会えて、本当に良かった

いまがあるのは 瑠璃さんのおかげだわ

 

とてもありがたいお言葉です。

でもね、いまの瑠璃があるのも ゆらさん始め たくさんの私を信じてセッションやセミナーに参加してくださった方々のおかげなのです。

 

昨日セッションさせていただいた方も、初めての時はもう3年近く前になります。

 

自分の能力をさらに進化させたい 収入にも結び付けたい と起業塾に通い始めたころ、ミニセッションを受けてくださった方でした。

 

ゆらさんはそれよりも もっと前。

シータヒーリングしか 学び終えていないときのモニターさんでしたから、本当に 長いお付合いになりましたよね(*^▽^*)

 

切磋琢磨 という言葉がありますが、まさにそれ。

我知らず 天命への道を切磋琢磨していた大切なお仲間です合格合格合格

 

いまこうして 手法は違えど同じ道で、ひとりでも多くの方に笑顔になっていただきたい と活動させていただいていることを とても幸せに思います。

 

もしかしたら来られるかな? と思っていた コノハナサクヤさんと、イワナガさまのゆらさんと ニニギの私 という魂の関連はあるにしても、既に 3人ともがヒーリングすべき過去生を持たない ということも、とても幸せです。

 

また これから、素晴らしい能力を持ったヒーラーさん誕生の ほんのお手伝いをさせていただけることになっています。

 

それも とっても楽しみですし、幸せな事です。

 

あ~ 幸せ!!!!

 

ゆらさんの秘密基地 甘いもののお店も教えていただき、ずっしりと幸せの重みを感じながら帰ってきました(笑)

 

北千住 なかなか 素適なところですよウインク

 

次はあなたも ご一緒に^^

 

 

ありがとうございます(^人^)