ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

 

3月26日(日)は、雨になる可能性が かなり 高いようです^^;

それでも 間際になっていますが、準備を着々と進めています^^

 

3月26日(日) アウトドア マーケット ペデストリアンデッキ フリーマーケット
JR新浦安駅前 ショッパーズプラザ新浦安 ペデストリアンデッキ2F

10時~17時半 

29番ブース 駅前広場を背にして 皆さんとお目にかかります。

 

フリーマーケットは雨天決行ですが、私は搬入の都合上 雨の場合は参加を取りやめます。

ご了承ください。

 

ゆらさんが、当日来てくださり イワナガさまからのエネルギーワークをダイレクトに行ってくださいます。

 

もっとも 私たちは草加で何度も恩恵にあずかっていますが^^

 

現在は coconala でのサービスですから、遠隔でのエネルギー。

草加では、エネルギーが私の体の中に入っていく状態がとてもよくわかりましたが、遠隔になると手のひらがビリビリ という 感覚ですから、ここはやっぱり ナマゆらさんにお願いしないと!! ですよね~爆  笑

 

画像は 花々のよもやま話 さんから お借りしました

今日のお花は 海棠  花言葉は 美人の眠り

 

昨日の 光源氏と話す という記事に、感想をいただきました^^

物語の主人公なのに おもしろいですよね^^

これまでに過去生リーディングさせていただいた方の中で、おとぎ話の主人公だった方は 多いですよ^^

かぐや姫や かちかち山 孫悟空・・・

龍の話にしても、桜と話をする事にしても、物語の主人公と話をすることと さほど違わない というのが、私の感想です。

子どものころに読んだ 海幸彦 山幸彦のお話は、ニニギの子供の話だった と知って 驚きました。教訓モノのお話だとばかり思っていましたから。

見えないもの
触れないもの

そういう もの というか 存在を信じる人には、ああ そういうことはあるかもしれない と思えることですよね。

モノを大切にしましょう というのは、すべてのものには命がある と信じられているから。

ですから、お気に入りのお茶碗を割ってしまった時は、残念に思うと同時に ごめんね という言葉が知らずに出てくるのではないでしょうか?

子供が小さい頃は 衣類が小さくなって捨てるとき、洗って ありがとう と言ってからにしようね と教えていました。

食べ物だけでなく、私たちを守ってくれているすべてのものに 感謝する

そんな事を伝えたかったのです。

子供たちがどうしているか 確認してはいませんが、私は今でも 捨てるときは 今までありがとうね と声を掛けます。

割れたお茶碗の声は聴きませんし、衣類も いえいえ どういたしまして と言っているかどうか 知ろうとしていませんが、役目を終えて 別れるときのご挨拶になりますから、きっと 喜んでいるでしょうラブラブ


光源氏 から ずいぶん話が逸れましたね^^;

今日は久し振りに ツインフレームの 涼風の君 が話しかけてきました^^

忙しそうだけど、俺とも話をしておくれよ~

彼も甘えたいのかな(笑)

ツインソウルの夫とは、今月初めに LINE で おかえりなさい♪ と伝えた後は、お互いが放置(笑)

今日 ふと 私の声を聞きたくない? と送ってみようかな と思いました。

多分 答えは 15年以上聞かなかったから、特に聞きたいと思わない だろうな と苦笑し、やはり 放置のままでおこう と。

リアルに話さなくても、いつも 私は誰かとお喋りしています(笑)


イベントが雨の予報なのに準備をしていると、中学3年生のある日のことを思い出します。

頭の古傷は もう疼きませんが、ほろ苦い思い出です。
その話は また いつか・・・


今日も 笑顔でお過ごしくださいねラブラブ

ありがとうございます(^人^)