ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

 

予定通り、昨日脱稿して推敲して、出版社の担当さんに夜のうちに原稿を送りました。

 

やれば出来るじゃん!! 

ひとつの項に原稿用紙7枚前後なので、110枚前後44,000文字(笑)

 

ご供養物語は、まったく文字数には関係なく見たまま聞いたままを書いているので、ひとつの物語を原稿用紙にコピペしてみたら、10枚以上になり、我ながら驚きました。

 

文章を書くことは予定通りできるのだから、と体型変革にも取り組み始めました(笑)

 

ちょうど二男もダイエットする!!とうるさく言っているので、ちょうど良いなと^^

これまでにもカレンダーにダイエットの予定を書いて、結局見ないふりをしてきたけれど、今回は5月ひと月間原稿を書く、ということを実際にやってきたのでかなり励みになりそう。

 

よ~~し、夏に夫に会う時は結婚した時の体重にしちゃうぞ~ラブラブラブラブラブラブ

 

という事で、早速目の前に手作りのひと月分のカレンダーを貼りましょう♪

 

画像は こちら からお借りしました

今日のお花は ニゲラ  花言葉は 戸惑い

 

それ以外にも、先日のチャクラ調整後とても気になる事が出て来ています。

それは住まいを整えること。

私の普通が、よそさまでは普通ではないことに少しずつ気が付いていたことを、変えていこうと思うようになりました。

 

それはよそさまの真似をする、という事ではなく、気持ちの良い生活を送る為。

今回は、台所がメインですが、気に入っているから、とかお高かったのよ!と大事にしまってある、今は着ることの出来ないスーツも、スカートも一旦手放すことにします。

 

着ることが出来ればそれで良い、という理由で買った衣類はほぼ始末できたけれど、まだ残っているものがあるので、それも処分。

 

そうね、着るものがなくなれば早く体型を整えて気に入ったものを買う という事が新たな目標になるし・・・

 

さて、今日は母の顔を見に行ってきます。

時間帯がお昼時なので、食事介護だけで歌は歌えないかもしれないけれど、やれることを試してみようと思っています。

 

6月初旬、懐かしいお顔に会えるようですしラブラブ

またまた 楽しいこと、嬉しいことが満載です!!

 

ありがとうございます(^人^)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

支援金付き愛と信頼の木 カード ― 表は愛と信頼の木 裏はあなたに必要なメッセージを書いてお届けしています。 現在、7番目の方まで発送が終わりました^^

ありがとうございます(^人^)

 

まほろばヒーリング ― あなたのお悩み解決を、過去生をリーディングすることでお手伝いしています。