今日は姉が 今年初めて 母の見舞いに来る。

お昼前に浦安駅まで迎えに行く予定なので、二度寝していた(笑


 その二度寝で とても素敵な夢をみていた。




 私は徳島の 以前いた県営団地の3 階に引っ越しを済ませている。

娘と長男と二男が一緒に居て、それぞれに居場所を整えている。


私は学校へ行かなくちゃいけない! と思い出し、制服を探すのだけどどこにも見つからない。

おかしいな~ と一生懸命探していると、娘がさらっと言った。


もう 卒業したんだよ^^

だから 制服は必要ないんだよ音譜


そう言われて はっと膝を打つ^^


そうだ 私はもう 卒業したんだ~

制服はなくて良いんだ!!



素晴らしい解放感クラッカークラッカークラッカー


ああ もうすっかり 手放せたんだな という本当に素晴らしい解放感ラブラブラブラブラブラブ





 その住まいにはもう一人居て、その人とは既に一緒に生活している様子。

同年代か あまり年齢は離れていないけど、落ち着いた男性。

子供たちはまだ 成人していない様子だけど、その男性のことを素直に受け入れている。

そして 制服がなくても良いんだ とわかった後で、彼がメモを手渡してくれた。

そこには、日々の生活費などが書いてあり この金額を渡そうと思うけれど 足りるだろうか と言ってくれている。

 成人していないけど、携帯料金などはちゃんと書きこまれていて かなりな額になっている。

その金額を見て ちょっと動揺しつつ ありがとう と言っている私。。。


これって 私の中ではとんでもなく 凄いこと!


 人さまにお金を出してもらう ということは、私の中ではとても心苦しいことなのに それを 素直にありがとう と言っている。

でも しっかり計算してみないと・・・ とも伝えている(笑



 そ・し・て・・・


それとは別の次元で 彼に優しく抱かれている。

そっと 私の体を撫でているんだけど、それを嫌がっていない(笑

今は出掛けなければいけないから・・・


そう言っているんだけど、ドキドキわくわくで 体を離せない()




 目が覚めてから 特に高揚感はなかったけど、じわ~っと にや~っと幸せだな という思いが広がっていった。


顔を洗っていても ニヤニヤが止まらない(笑


う~~ん いつにも増して 綺麗だぜ(o^-')b


そう言って またにやける(笑




高校は魂レベルでも きっちり 卒業できたし、お金の面でも自分が一人でしょい込まなくて良いんだ と理解できているし・・・

何より もう一度 男性を愛することが出来るんだね~


これって 凄いゎ!!!!!!


と にんまりが 止まらない( ´艸`)




 で、昨夜音信不通になって 1年半以上たつ方から、メッセージをいただいた。

その場で ステキ笑顔リーディングを行うことになり、結果を ドンピシャです! と言っていただき。。。


 今朝 あめいじんぐそうるセミナーをお願いしたい と言っていただいた。


ご縁って、どこに繋がるか わからないね^^

この方も 既にご自分の能力については、あちらこちらで教えられている方。

でも それを信じられない・・・


 任せてください!


私なら 胸を張ってそう言える。

実際 そうお伝えした。


 私がすごいんじゃない。

私をパイプ役として いろいろなサポートをしてくださる方が 素晴らしい!

だから 私は、その方たちを信じて 悩める方と一緒にリーディングし、ヒーリングするだけ。

必ず その悩める方が、ご自分で答えを見つけられる。


 その時には、しっかりと自信がついているし、能力も思い出して居られる。


私がやっているのは、そういうこと。


本気で変わりたい人

どうしても やり遂げたいことがあるの!


そういう方は、まず ステキ笑顔リーディングをどうぞ^^

そこで聞いた話を 自分でリーディングし 次へと進むのも善し。

セミナーに進んで 一緒に解決するのも善し^^


 前に進みたい方のお手伝いをするのが 私の役目です。


ご連絡は 右側のメールフォームから どうぞラブラブラブラブラブラブ



今日も 朝から 嬉しいことばかり^^

ありがとう♪

ありがとう^^


ありがとう~(^人^)