もうすぐ34歳・・・・やります! | OYAJI log

もうすぐ34歳・・・・やります!

 先日、サーキットに行ってきました。結果はブービーです。そりゃね、練習とかしてないし、

                    父

体作りもしてないし、結果が出ることはないよな・・・・。

 その時は、旧友が来てくれていたので、ちょっと張り切ったんやけどな・・・・。

 やっぱりスポーツは正直や!

 ムカツク!

 と言うわけで、来年のレースに向けて、今日からがんばるわ。何を?「体作り」と「走りこみ」です。

 10年以上ぶりに、やる気が出てきました。オフシーズンに生まれ変わるよ~。

 来年、表彰台に立つまでの過程をこのブログにアップしていきます。よろしく。