2007-11-18 22:01:21

もうすぐワンデーヒーローズです

テーマ:ブログ
今シーズンは仕事に邪魔されっぱなしで思うように走れなかった・・・・


しかし、もうすぐ12月9日(日)に最終戦ワンデーがあります。




前回は久々の走行で、その上タイヤがアカン?かったので、


全く走れなかったけど、次はきっちりやりたいです。





同じチームのあー君に初めて負けてしまったのも悔しいところです。


今回はタイヤのメーカーを変えたんだけど、来週走ってみて感触を確かめるつもりです。


今、履いているαー10も良いんだけど・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-07-22 22:27:35

タイヤ替えました。GPR-α-10

テーマ:ブログ
先週、今週とサーキットに行ってきました。


先週は、なんと、走行途中で、


「あれっ?あれっ?シフトペダルがない!!」


足に当たるはずの、シフトの感触がないやん。


下をのぞくと、シフトペダルが外れて、プラプラしとるやんけ!!


と言うことで、全然、走れんかった。



今週(今日)は8時から3本走った。



雨上がりで路面がところどころ濡れてたけん、フロントが滑って危うくコケルところだった。



それが2回位あったな~



3本目、路面も乾いてきたし、調子も上がってきて、かなり気持ちよく走れた。



あとから、聞くと、なんと1分3秒台が出たらしい。



(  ゚ ▽ ゚ ;)



そのあとしばらくして、実はストップウォッチを押し間違えたとのこと・・・・



(T▽T;)




まあええわ。手ごたえとしては十分。



次はもっといったるで。



ということで、帰りにタイヤを交換してきた。もうサイドのスリップサインが出とったからな~




3秒台出したいなあ。てんとうむし


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-15 22:12:02

雨か・・・・

テーマ:ブログ
最近、天気がぱっとせんな。


バイクを出す気にもならん。


しかし、そろそろちゃんと整備せなイカンな。


次の走行は7月中旬、ちょうど1ヶ月後やから・・・・



3日間、走行枠がある。



7月の目標は4秒台。



なにがなんでも4秒台。



よっしゃ!



・・・・まずは体力つけよっと・・・・走る人
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-09 21:53:02

筋トレ!!してますか?

テーマ:ブログ
最近、体が重くてしょうがない・・・・・



体が重いと、気持ちまで重い・・・・・



これが35歳を間近に控えた体と心か・・・・




そりゃそうやな、何もトレーニングしてないもんな。




日々の仕事はデスクワークか立ってしゃべるだけ。



筋肉を使うことなど全くナッシング!



やっぱヤバイよ!このままでは爺さんになってしまう。




と言うことで、今日は筋トレしました。




いつまで続くかわからんけど、がんばろうかい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-02 21:17:48

5秒台に突入!

テーマ:ブログ
どうも!パー


5月21日に鈴鹿に行ってきました。



めっちゃええ天気でした。



路面温度も上がっていました。



気合を入れて、予約していた2本を走りましたが、



もうちょっとと言うところで、じゃまが入ったりして、



5秒台が、最後の方に連続して出て、終わりでした。





欲を出して、4秒台に入りたいと思い、



キャンセル待ちをして、望んだ3本目・・・・





全然ダメでした。



最高で6秒96・・・・・



腕が上がっていました・・・・





筋トレ始めなきゃなぁと思った一日でした。



まあ、目標の6秒台は出せたので、ヨシとするか!



次は4秒台をめざすぞ!!パンチ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-15 21:05:34

久々の南コース

テーマ:ブログ
今週末、21日の日曜日に南コースに行く予定です。



久々です。




前回は・・・・3月やったかな?



4月は雨でキャンセルしたんや。そうそう。



久々やし、ちょっと燃えてしまおうかな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-18 21:34:10

大型二輪取得

テーマ:ブログ
先日、ついに大型二輪を取得しました!

サーキットに行くには寒いので、この機会に大型二輪でも取ろうと免許センターに行っていたのです。


5回目で合格でした・・・・・


本当は1回で合格したかったけど、


交通法規を無視する走りを10年ぐらいしてきた訳だから、


それは無理やったね。



まあ、5回で通ったからヨシとしようか!!



今週末、晴れたら、サーキットに行きます!!!


今回の目標は6秒です!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-04 23:57:02

今日は練習走行だったのに・・・・

テーマ:ブログ
鈴鹿の南コースで今日は練習走行の時間が組まれていた。

しかし、気温、氷点下の天気予報・・・

泣く泣くキャンセルしたよ。

来月まで走れないな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-09 21:51:45

もうすぐ34歳・・・・やります!

テーマ:ブログ
 先日、サーキットに行ってきました。結果はブービーです。そりゃね、練習とかしてないし、

                    父

体作りもしてないし、結果が出ることはないよな・・・・。

 その時は、旧友が来てくれていたので、ちょっと張り切ったんやけどな・・・・。

 やっぱりスポーツは正直や!

 ムカツク!

 と言うわけで、来年のレースに向けて、今日からがんばるわ。何を?「体作り」と「走りこみ」です。

 10年以上ぶりに、やる気が出てきました。オフシーズンに生まれ変わるよ~。

 来年、表彰台に立つまでの過程をこのブログにアップしていきます。よろしく。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。