300km予選。 | 出口修のブログ

300km予選。

出口修のブログ-100612_075042.jpg


その前に・・・



昨日のフリー走行1本目。


調子良く走り出したやっさんはどんどんタイムを伸ばしていました。



セッションも残り僅かといった所、



最終コーナーを駆け降りストレートへ戻って来たやっさんの前走者が突然のガス欠で失速。



瞬時の出来事で避け切れず衝突してしまいました。



マシンが数百メートル先まで飛ばされてしまう程の大事故でしたが、脱臼したものの、やっさんに大きな怪我が無かったのが幸です。


大事を取って今回のレースは見送る事になり、今回は急遽、僕一人で走る事になりました。



やっさんの分も頑張りますので、皆さん応援宜しくお願いしますm(__)m