大矢設備様北斗様まるは様

中北薬品様
サンメカニック様キョウエイ様
松屋栄食品本舗様”太閤様"SLOTCARPARK様
羽根田商会様フジックス様有限会社北村産業様
清水食品様募集中LTキャンパーズ様
名古屋刃型アーティスティックトリックスター

エヴァレーシング
kawasaki様ダンロップlogo
アライヘルメット様HYOD様アルパインスター様
Raycraft様BILLHOUSE様rakuten_responce
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月20日

JSB開幕戦、鈴鹿2&4。

テーマ:ライダー・出口修のコメント
この度、九州地方で起きました震災により被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。

本日、全日本選手権鈴鹿2&4出場の為、サーキット入りしました・・・。
私自身、九州長崎県島原市生まれ。
今もなお震度4、5の地震が続いているといいます。
両親の出身が長崎と言う事もあり、親族の殆どが九州各地におり、14日の地震の一報を受け安否確認におわれました。幸い親類、友人、知人等に怪我等はありませんでしたが、中には大切な家を失い避難生活を余儀なくされているとの話もあり、またニュースで知る現地の状況にただただ心を痛めております。
生まれ故郷の九州、大好きな阿蘇・・・。
現地のニュースを目の当たりにしてなお、何も出来ない自分の無力さを恨みつつ、日々のルーティーンと開幕の準備に追われておりました。
そうした日常を送っている自分に罪の意識さえもありました。
考えても考えても何も始まりません。
被害に遭わなかっ我々に出来ること、それは、被災地域の方々に心を寄せる事、これまでと変わらない日々を送る事、、、。多くの著名人が自粛ムードに疑念を唱える発信をしていますが私も賛同します。
今後、被災者救済、復興支援に多くの国費(税金)が必要となるでしょう。
被災してない我々に最低限出来ること、それは、これまで同様の生活、消費をし、国政や経済が足踏みしない様いち国民として義務を果たして行く事で、間接的ではありますが被災地救済に貢献するべきと思います。
勿論、無理無い範囲で義援金などの支援を長く続ける事も大切だと考えます。
熊本県内各市町村では、大きな余震が続いている等の理由で他府県からのボランティア募集をしていませんでしたが、市民生活の再建にボランティアの支援が必要と判断した様で順次募集していく様です。
こちらも協力できればと思います。
http://www.fukushi-kumamoto.or.jp/kinkyu/pub/default.asp?c_id=23
{10BB431D-4AEA-4DF9-B31C-7F85960731DA}


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月27日

エヴァレーシングin足柄SA!

テーマ:ライダー・出口修のコメント
先ほど足柄サービスエリアさんご協力のもと、エヴァレーシング2016年決起大会が滞りなく終了しました!

GT選手権にも復帰参戦を発表し大盛り上がりでした(^_-)-☆

現地まで駆けつけてくださった皆さんありがとうございました!

この次はサーキットでお会いしましょう*\(^o^)/*

{C44ADEA8-1847-4936-9B7A-CD3BC9520793}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年03月20日

体制発表!

テーマ:ライダー・出口修のコメント
昨日は、トリックスター名古屋で2016年度チーム体制発表会でした!


連休初日にも関わらず、お集まり頂いた皆様には感謝致しますm(_ _)m



{5325AB0B-60AC-4F41-B564-44B4AE91749C}



写真の通り、今シーズンは若いチームメイトが増え大所帯となりました(^^;;


彼らは国内外の250ccクラスにエントリー、大暴れしてくれること間違いなし!



そして、そして・・・



僕の乗る事になる初号機のニューカラーも発表となりました*\(^o^)/*



新型のカウリングが間に合わなかった為、昨年の物に今年のイメージを乗せた物ですがどうぞ(^_-)-☆


{13FA0C71-75FB-417D-9984-FD4129F4FCDF}



{9E617B63-3F58-4C6C-80BD-7EF7D165591C}



なかなか行けてませんか?


あまり変わらないって(笑)



いえいえ、



見た目以上にの進化を遂げた新型ZX-10R!!!



{79022BA2-974E-4224-A675-32906B65B39A}


こいつを武器に若人に負けずサーキットで大暴れしたいと思います(^_-)-☆


皆さん現地での応援宜しくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。