テイストオブツクバ決勝 | 國川浩道official blog

テイストオブツクバ決勝

【テイストオブツクバ】
予選3番手     タイム59秒0
決勝クラス優勝🏆 タイム58秒6
でした。

サンクチュアリ代表中村さん
メカニック誠太郎さん、仁科君、佐々木君、サンクチュアリ店舗で日々サポート頂いた皆様、お手伝い頂いたすべての皆様、そして応援して頂いた皆様、ありがとうございました。

ここまで本当に色々とありましたが、完走が出来たのは何より皆様のお陰です。
重ねて感謝を申し上げます。

6月の初テストでは1分5秒くらいしか出ず、9月から本格的に動き出しましたが、なかなか走行距離が伸ばせずにいました。

レースウィークまでチーフの誠太郎メカと必死に色々と考えトライをし、対策も様々してきましたが予選までもトラブルが発生、ギリギリの中でのスタートでした。

ただ、予選も計測1周だけでも出来たので良かった。

懸念していたエンジンはレース途中からフィーリングが変わってしまっていたので、なんとか完走したいと思いペースも落とし操作をウルトラ丁寧に心掛けていました。

自身が持っている58秒4のレコードタイムに届かなかったのが少し悔しく、
圧倒的なストレートスピード差があるとはいえ、筑波ならなんとかなると思っていたのでやはり総合で2位というのも悔しい所ですが、もろもろを考えると無事に完走出来た事が奇跡に近いし何よりでした。

レースってやっぱり素晴らしいですね🎵
お疲れ様でした。