1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月25日

kuni school。

テーマ:國川ブログ
kuni school無事に終了しました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

天気は曇り、前日に降った雨で走り始めは少しスリッピーでしたが、すぐにベストコンディション。
絶好の走行日和でした。

今回は大変有難い事に早い段階で定員がいっぱいとなってしまいました。

内容を重視し、お1人お1人に対しての指導に時間を割く為、数名のお客様にお断りをさせて頂く事になってしまいました。
申し訳ございませんでした。

今年度は毎月、最終週の土曜日or日曜日に開催の予定ですので決定し次第、告知させて頂きます。
ご都合宜しいときには、またご検討下さい。

スクールでは2回目、3回目とリピーターの方の上達が見てとれて、こちらが嬉しくなりました。
初参加の皆様もありがとうございました。
少しでも上達の近道になれば幸いです。

今後共、kuni schoolをよろしくお願いいたします。

お手伝いして下さった皆様、阪井輪業様、ご参加の皆様、ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月15日

いつもの

テーマ:國川ブログ
今日は115km。

朝、到着前には知良がやらかしてくれたり、ゆうきの鼻に蟻が入ったり、今日も楽しく走れました(^^)
組長は今日はお父さんの日で欠席!!(*≧∇≦)ノ

ペースは速くて追い込めたし、New machineは快調!!!!
調子こいてプッシュしまくり、最後はまた足が終わり。

そして今日は顔にお花は咲きませんでした(笑)













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月12日

納車!!

テーマ:國川ブログ
昨日はトレーニング用の新しいマシンが納車されました!!!!!
そしてとりあえず50km走ってきましたが、これが今までと、ぜんぜん違う!!
軽さと車体から受ける感触にびっくりでした。
CannondaleのCAAD12はアルミフレームですがメチャクチャ軽い!
なんと7,56kg。


モチベーションもメチャクチャ上がりました(笑)

カーボンフレームは乗った事はありませんが、間違える程の出来の良いアルミフレームらしいです。

トレーニングで使用していた10年以前からのトレック。
トレーニングなので、と思っていたけど、この進化には驚きました。
トレック、今までありがとう~(^-^) 

そしてタキサイクル様、ありがとうございました♪

Yesterday was a bicycle training to chiba.
And it's new machine.
New machine was very light weight so i was surprised and motivation up(^^)
I will hard training in this new machine!
Thank you takicycle!



そして今日は朝練!!(^o^)v

梅雨の合間と思って朝練でした!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。