kuni school終了です。 | 國川浩道official blog

kuni school終了です。

2/28 kuni school終了です!!!!

先ずはご参加くださいました皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございましたm(__)m

天気も予報通りの快晴。
皆様にはぐるぐると走りまくっていただきました(^^)
ちょっと飛ばし過ぎて休憩していた方もおられましたね(*^^*)

kuni schoolでは、決めたメニューだけではなく、個人様に合わせマンツーマン的に苦手な部分や癖を発見、克服するためにレッスンさせて頂きます。
身体を上手く動かすにはやはり練習しかないので、頭では理解していても、癖が顔をだします。

今回も、ご自分とマシンとの間で、自らがイニシアチブをとるための第一歩。基礎でしたが、だからこそとても重要です。
それを、何よりも楽しく学んで頂けたのならば幸いです。

でも写真の皆さんは超笑顔なのでそこは大丈夫?かな(笑)

ありがとうございました(*≧∀≦*)