食べとるで! | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

妻ちこわか、お葬式の為、不在。

隣に住む母上様も、私が、ちゃんと食べてるか心配みたいで、昨晩は、外食に連れて行ってくれました。

『ザめしや』にて、かきの土手鍋(うどん入り)と、天盛。

{69BAA2AB-E986-466D-99AB-F33AF6C920B0}

{1BE6FC8F-5BEB-4C39-8907-F218BE2C733A}

ただ、そんな事ばかりでは、母上様の財政が破綻してしまいます。

妻ちこわかも、私が、ちゃんと食べてるか、凄く心配してるので、私自身、奮起して自炊もしております!

土曜日の晩御飯。

白菜とほうれん草と豚肉の水炊き。

{D7BE7E42-4C8E-4C54-BE66-2733FDD8B583}

月曜日の昼御飯。

ファミマのザーサイ(凄く好物です!)

{1EF824A5-728D-4477-9D60-9DB2796A8449}

火曜日の昼御飯。

ウィンナー(凄く好物です!)

{CC4F0524-6770-4C41-B47A-1E02299E4EBE}

そして、晩御飯には、冷蔵庫で腐りかけの食材を救済するべく、大量にカレーを作りました。

{EAC87125-FA11-4E1D-9B33-131F296D7A3B}

カレールー1箱、8皿分作ったので、しばらくは食べるに困りません!

他にも、毎日、ポテチ(最近、のり塩ブーム)と、爽アイス苺ヨーグルト風味を、完全ストックしてあります。

わしゃ大丈夫やー!

ちゃんと食べとるでー!と言う日記でした。

ラッキーさんも、しっかり食べております。

{58DBBB4C-08F6-4A21-B09B-9FD48DFB04CE}

では。