ドラマが始まります♪ | KSKのブログ

ドラマが始まります♪

秋だし、テレビも色んな番組がスタートしますね!!


ってわけじゃなく・・・・





来月25日にはカシュウ最終戦が開催されます♪

前回の4戦で久々敗北を味わってしまい、年間チャンピオンになったものの何とも後味の悪い結果になってしまったので、新たにチャレンジャーとして優勝を狙っていきたいと思います。



そこで、今日から自分の中のレースに向けてのドラマが始まります!!!!





まず脚の変更。この度、クラフトエーより、完全オリジナルの車高調が発売になりました♪メーカーの脚に味付けした訳じゃなく、すべてオーダーによってNOB監督と番長による手間と時間をかけて仕様変更を繰り返して作られたスペシャルダンパーなのです♪
一度「まだ3割程度。」と言ってた頃の脚を乗った事あるけど、普通に走れました♪人の車って壊したら嫌だからあんまり攻めれないけど、限界のレベルが高いのか?自分のマイカーで出したベストに程近いタイムで走れちゃうからこら~タマゲました♪
そしてその時点で3割って事は・・・・?????



期待大です♪


今回は取り付けに当たってアライメントや他の調整も全てクラフトエーでやって貰い完全ワークス体制♪スプリッターも改良を加え、更に高速コーナーでタイムを削ります!!

前回からエンジンが速くなりましたが、そのエンジンのポテンシャルを引き出す事無く終わってしまったので、今回は脚とエンジンが相まってどの位タイムが縮められるか?楽しみです♪


今週日曜日にシェイクダウンして一体何秒出るか?? 方や25日でどんだけ詰めるか???
多分ですが、将来的な事もあり本格参戦出来るのも当分は難しくなるので、今回が最後になるかな~って感じです。 ここから別のドラマが始まる予定なんで!
エイトアンダーさんを始め、初戦から闘ってきた皆さんとの勝負はどう決着つくか???楽しみです♪
表彰台に上がった時用に皆さん大きめのシャンパンを持参しましょー!
渡されるの小さいしね!!! シャンパンファイトも完全決着だぁーーーー!!!!!





僕のドラマが始まります♪