1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-08 14:23:48

明日は日光!

テーマ:ブログ

明日は今年初乗りで日光サーキットに行ってきます!

前回タイヤが終わっててまともに走れなかったので、今回はニュータイヤ導入です♪

タイヤは日光旧コースで1秒7を出した時も履いてたGYイーグルRS!

発熱も早いし、お気に入りのタイヤっす♪

235-40-17から245-40-17にサイズアップを図りましたが、どうですかね~???


KSKのブログ

外形も幅も6ミリずつ大きくなってるので、パワーの喰われが気になりますがね~


KSKのブログ

それよりフェンダーアーチ内に収めるので一苦労・・・・・

フェンダー広げてアーチも広げてえんや~こらぁ~ですわ!!


ラジアル0秒台は必ずぶっ込みたいと思います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-07 15:14:30

久しぶりに・・・・・

テーマ:ブログ

2010アケオメです♪


KSKのブログ

B型のせいか?日記長続きしません。。。。

このブログも一昨年レースで燃え尽きて以来になってますが、この後どうするか?2010年は考えていきます!

なんせ年齢的にも考えねばな歳ですしね~


2010年は・・・・


レーシングカーの行方

3月で車検の切れるシビックですが、また2年車検を取るのもどうかな?と思ってます。

タイムアタックはあってもレースは無いし、あっても排気量的にも不利だし、車的にもかなりボロイ・・・・

この車が無くなれば経済的にも楽になるけど、あの快感は止められないし、どうしよ~


MXの方向性

去年やっと憧れのMXが出来る環境を手に入れ、7月からハイペースで練習してますが、先はまだ遠そう~

でもやっと叶えた夢♪これは今後爆進していくでしょう!!でも古いし2stだから新しいMXが欲しい~♪

ミニモトも一緒に乗って行くだろうし、このジャンルは外せませんな!!


BMXは?

現状維持だと思われます♪これは止められない!!

トレイルでのあの浮遊感は快楽一直線です!!今年はレースも出てみたいし、更に他のトレイルもお邪魔して

スキルアップをしたいですな!


仕事

これは止めるにも辞められないし、しかもそんな気もない♪

仕事があるから今の生活が出来る訳だし、自分なんか恵まれてると思う。

仕事面でも責任とプライドを持ってワーク出来てるので更に精進して上を目指したい!!



総論

やはり今年の当面の問題はシビックを行方かな~
KSKのブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-06 10:58:30

rest

テーマ:ブログ

某お金持ち86乗りの方のテーマをパクリました!!



昨日からジムに通う事にしました♪

目的はダイエット&泳げる様になる事が目的っす。

金槌なもので学生時代から体育の水泳が嫌いで良く休んでました♪


そんなもんで、久々のスイミング!



泳ぎ方もいまいち分からないのでパソコンで色々調べて泳ぎ方をマスター!

現地で彼女にも指摘してもらい30分泳いできました!!




これからしっかり泳いで身体をシェイプしてきます!!車ばっかり軽量にしても自分が重くなっては

しゃーないのでね!!しかもニュー日光に合わせてマシンのモディファイを始まるんで!!!!

バイクも買ったし(しかも2台♪)

30歳に今年でなるし体調管理をしっかり行いたいと思います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。