7/9(日)のお話

 

 

 

 

蒸し暑いせいもありますが、四十という年齢を過ぎてますます休日の朝は早起きになりましたSHINDYです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

現在朝の4:43分時計 まだ薄暗~い感じですが、見上げてみると…目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空は明るくなりつつあります青空 

 

 

日曜の夜明けじゃ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!と叫んだとか叫んでないとかw

 

 

 

夏の時期は、日中ポタすると滝汗及び熱中症の危険性が高くなるので、なるべくは朝一に出発するのが良いんですよね~ニコニコ

 

 

僕もロード乗ってる数年前は、朝4時~5時台にライドして、7時~8時までに帰宅していた時もありましたチョキ

 

 

そうする事で、その後の時間をKSD(家族サービスDay)として効率よく休日を過ごせるんですよね~チョキチョキ

 

 

今日は久しぶりに朝一でおさんポタするか~音譜っと思い、リビングに戻ってソファーに座ったら…記憶を無くしましたチーンwww←それ二度寝ですねw

 

 

 

 

気付いた時には8時過ぎ笑い泣き これじゃー有効活用できんじゃんビックリマークと素早く支度をしてポタポタへ自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はGIANTのTシャツとハーフパンツの超ラフスタイル音譜あ、ちなみに僕は一応GIANT乗りでもありますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュワルベコジャックにタイヤを履き替え新生ダホンヴィスクに生まれ変わるも、まさかのポタ1回目でパンク1回という超高確率でパンク大魔王降臨を引き寄せた運の持ち主SHINDY笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目でまたパンク…なんて無いよねあせる??っと、ちょいと不安を感じつつも、いつもの商店街を抜け自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔界馬飼大橋を通過自転車 最近馬飼大橋を通る時、なぜか魔界村(カプコン)のBGMが頭の中でヘビロテしますにひひw(ちなみに僕は短剣が好きでしたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桑原川を通り~の自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレール平田を通過自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま裏おちょぼの一本下の道を進んで、裏道を通り、養老方面に向かおうかと思いましたが自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん!全然気乗りしないわ(υ´Д`)アツー←たぶん二度寝のせいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、養老方面は諦めて、だいぶ手前の道をポタポタと自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養老方面はどんより天気ですね~くもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速農道ポイントを低速でポタポタ走りますにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い橋を渡り~自転車 やっぱ電光掲示板が無いと寂しいですよね~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も10時ちょい前で暑くなって来たし、とりあえず赤い橋で休憩しよう音譜とダホンから降りてみると、前方より4名ほどのローディーが颯爽と通過DASH!

 

 

 

 

 

うん??その中のお一人がこちらを見ている(*・ω・*)??

 

 

 

 

 

青いロードバイク…もしかして??すると「SHINDYさんですか?」と声を掛けて頂き確信に変わりましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多度のカエル大好き、ネコ大好き、二ノ瀬大好き、青色大好きカエルネコさんでした~爆  笑

 

 

 

 

ブログを拝見させて頂いており、僕の中である程度妄想しておりましたが、イメージ以上にスマートでクライマー体型なお方でしたアップ

 

 

 

 

 

しばし談笑してお引止めしてしまい、先に行かれたお仲間さんとの距離が離れてしまったのですが、そこはジェントルメーンなカエルネコさん、颯爽と赤い橋を駆け抜けて行きましたよ~ロードバイクDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

僕も負けじと、颯爽と走ろうと思いましたが…(ポタ速度でw)

 

 

 

 

 

行く手を

 

 

 

 

 

野良犬に阻まれました滝汗 最近結構な確率で野良犬に遭遇するSHINDYなのでした~わんわん

 

 

 

ちなみに2回走って2回目のパンクは免れましたが、なんかタイヤにガッツリ穴が開いていると思うと、結構走っていて不安になるのって、僕だけ??

 

 

 

本日の走行距離35㎞也

 

 

おしまい

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズニコニコ

 


人気ブログランキング