5月某日の事

 

 

 

 

以前にブログUPしたこのアイテム

 

 

 

 

 

SOTOポケトーチメラメラ

 

 

 

 

 

 

イワタニのジュニアコンパクトバーナー使用時に、ワンプッシュ自動点火装置が壊れた時用に購入しておいたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

やっぱSHOさんを含め、色々な情報を見る限りは、断然SOTOのスライドガストーチの方が使い勝手が良いビックリマークという情報から頭が離れませんでしたキョロキョロ

 

 

 

 

何度も…何度も、いや、大丈夫だ!ポケトーチだって絶対使える(;・`ω・´)!とか何だったらチャッカマンで良いじゃん( ̄▽ ̄)とか色々現実逃避をしてきましたが…

 

 

 

 

やっぱ買っちゃいましたデレデレw 

 

 

 

 

 

 

SOTOスライドガストーチ コンパクトかつ火炎温度が1,300℃で強風時にも消えないメラメラ(価格は約2,000円ぐらいです←まぁまぁしますよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

そして、ガスを充填でき何度でも使用できるという優れものニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最も使い勝手が良いのは、先がシャキーンと伸びて、着火時に火傷の恐れが無いチョキ←これ大事音譜

 

 

 

 

あと地味な所ですが、点火ボタンにセーフティーロックスイッチが搭載されており、持ち運び時の誤点火などを防げるビックリマーク←これも大事チョキ

 

 

 

あ~スッキリ満足した~( ゚∀゚ )♪やっぱ買って良かった~(^∇^)

 

 

ちなみに前回購入したポケトーチは、じいちゃんのお墓参りセットに入れておきましたにひひ

 

 

 

お墓参り時に、風が強いと、線香やローソクが点かないですからね~(。-人-。) じいちゃんも喜んでおりましたチョキ

 

 

 

さて、お次は何のアイテムを買うのでしょうか?←ってまだ買うのにひひ

 

 

おしまい

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズニコニコ

 

 


人気ブログランキング