FTR223 | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

下取りで入庫したFTR223

 

軽く試乗したら、凄い面白い♪

 

やっぱミッション車は乗っていて楽しいですね。

 

しかもこの短気筒223ccってのが絶妙に良い。

 

(250ccでも良いですがw)

 

どう考えても速くはないですが、フルスロットルで走ればそこそこ加速はするし

 

逆に全ての力を出し切れるのがボク的にはちょうど良いです♪

 

大排気量だと、使い切れるパワーなんてボク程度だと半分以下ですしね(汗)

 

凄い気に入ったので、自分で乗ろう♪

 

っと、思ったのですが作業が案外詰まっていて

 

自分の車両の作業まで手が回りません。

 

このまま乗っても良いのですが、やっぱり自分で乗るとなると

 

カスタムの妄想が膨らみ、既にある程度の完成予想図は出来上がってきたのですが

 

いかんせん、今は仕上げる時間がない。

 

このまま放置してしまうのは可哀想なので

 

取り敢えず販売することにしました。

 

 

FTR223 トリコロールカラー

 

メーター走行距離 4222km

 

メーターカスタム車両なので実走走行距離は不明ですが、

 

全体の程度から見て10000~20000km位だと思います。

 

エンジンはとても調子良いです。

 

ステムベアリングが若干引っ掛かりがあるので納車整備に交換致します。

 

それ以外には特に問題ないと思います。

 

 

カスタム内容は

 

・ハーディーロードバー

 

・ミラー

 

・ベーツヘッドライト

 

・ヘッドライトステー

 

・ウインカー

 

・スカチューン

 

・スーパートラップマフラー

 

・フェンダーレス

 

等です。

 

シートに補修の跡があります。

 

ボクが乗ろうと思っていたくらいなので、程度は間違いないです。

 

この車両を機に、ミッション車の取り扱いも少しづつ始めようかと思います。

 

気になる金額は

 

¥98,000

 

になります。

 

遠方の方は、通販も可能です。

 

気になる事などがあればお気軽にご質問ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 


RIDE&SEEK
165-0034
東京都中野区大和町1-12-4
03-5356-7477

info@rideandseek.net

※無料の代車もご用意しております。


  INSTAGRAM