撮影☆ | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

本日は久しぶりの撮影でした♪

 

 

 

お馴染みのデロリアンフュージョン(笑)

 

これが最後の撮影ですかね!?

 

 

そしてゆーすけ君のフュージョンも。

 

こちらはかなり久しぶりですね。

 

凄いホコリ被ってました・・・。

 

たまには乗ってあげて下さい!!

 

久しぶりにナイトツーリングでも一緒に行く!?

 

 

そして「火曜日の人」ナベさんも登場!!

 

 

STUさんは先日直したボルティーでご来店。

 

ピカピカになってました!!

 

激安で売り出し中!?

 

なので興味ある方はお声掛け下さい♪

 

今回撮影した車両は、後日WEB媒体「SCOOTER RIDE」にアップ予定ですので

 

宜しければご覧ください♪

 

そして、酒寄さん撮影して頂き有難う御座いました!!

 

色々、面白い事を考えてらっしゃるみたいなので

 

酒寄さんの今後の動向にも要チェックです♪

 

 

 

 


RIDE&SEEK
165-0034
東京都中野区大和町1-12-4
03-5356-7477

info@rideandseek.net

※無料の代車もご用意しております。


  INSTAGRAM