フュージョン 12ヶ月点検 | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

今回はHNKWさんのフュージョンの12ヶ月点検です。




まずはエンジンオイルの交換からです。





エアクリーナーエレメントは汚れが酷いので交換します。




プラグはかなり年季を感じられます。

新品に交換です。




ベルトケースエレメントは以前交換したので

エアブローで清掃、ラバーは破損していますので交換します。




フロントホイールベアリングはオーバートルクで潰されていたので

調整をしました。




フロントブレーキパッドの残量は有ったので清掃・注油します。




っキャリパーは綺麗に清掃します。




リアブレーキシュー。

メーカー不明で危険な香りがしたのでMADE IN JAPANの

信頼あるメーカー品に交換します。




スイングアームベアリングは問題ありませんでした。







Vベルト、ウエイトローラー共にとても状態が良く問題ありませんでした。





クラッチシューの残量も問題無しですね。

使用期限の過ぎていたバッテリーは新品に変えて

作業完了。



追加で、テールレンズをスモークレッドにペイントさせて頂きました。

マットブラックの車体色にとても似合ってますね♪





HNKWさん、いつもご用命頂き有難うございます。

引き続き、宜しくお願い致します。





RIDE&SEEK
165-0034
東京都中野区大和町1-12-4
03-5356-7477


STOCK BIKE   
 
http://moto.webike.net/17254/shop_detail.html
ONLINE SHOP
 
http://rideandseek.theshop.jp/
HOME PAGE    
 
http://rideandseek.net