TOKYO MID NIGHT“MIDのお誕生日会だよ!!” | 『ハイオク満タンでお願いします。』

『ハイオク満タンでお願いします。』

    Vocalist CELiCAの公式(っぽい)ブログ。

今日は大好きなMIDちゃんのお誕生日会でした。


photo:01


Jovoは曲やアレンジはもちろん、彼女の書く詩がキラキラしていて素敵で…
友人であると同時に、アーティストとして尊敬しています。

音楽の趣味に共通する部分があるのも嬉しいポイント♪

なにせ分かち合える女子が本当に少ないのよ。涙
時々切ないわ。


photo:02


photo:03


可愛いケーキ&久しぶりに会ったGlowlampのRieちゃんとも。珍

顔も服の趣味もタイプなの。
彼女も同じ事を思っていてくれたみたいで、感激でございます。
祝・両想い♡笑

明日のワンマンへ向けて、更なる活力になりました。

会場にいた全員にありがとう!
そしてMIDちゃん、改めておめでとう!
今年も素敵な一年になりますように。


photo:04


衣装は一張羅のSTRYPERでした♡

今日は佐藤セリカとして、明日はTHE LEAPSの一味としてのライブです!

3/1(土)昼 下北沢ReG
「Daytime Dream Believer」
~結成2周年記念スペシャルワンマン~

豪華ゲスト
☆MUTANT MONSTER
☆才恵加


楽しみ。

目標はまず早起きすること!笑
皆も!

頑張りましょう。
本当に。

特に私、頑張ります。←切実

おやすみなさいませ。