9月2日モナレコード! | うさぎとかめ

うさぎとかめ

お芝居と音楽の日々。【かめがい、りこ】という名前でピアノを弾いて歌っています。【ポップしなないで】というバンドのKey.Vo.もしています。

久しぶりに更ーーー新!


9/2はモナレコードにてポップしなないでのライブでした!


対バンさんもとっても素敵で、本当ーーに、楽しい夜でした


お客さんもいっぱいであったかくて、ポップもとても楽しくできました!


f4-highさんの『smile』という曲、本当にめちゃくちゃ良い曲でした、終演後に色んなお話して下さり、音源まで頂いちゃいました、、嬉しい、、


嬉しい言葉もたくさんいただき、これからの事もたくさん考えられ、本当に最高の夜でした!


セットリストは


1. 放課後より愛を込めて
2. エレ樫
3. ネコチャン
4. メトロミュージック ←new!!
5. 空とわたしとテーマ
6. asobiba


でしたー!


{12D49E5C-0F99-4205-BA6F-621FC1971DED:01}

MiyuMiyuのお2人と!
本当に素敵だったな!


{ADB37567-1B35-4341-9D51-C43827205F86:01}

そしてポップしなないでのわたしたちです。


次のライブは10月の頭の予定です!


{68A584A5-68BB-4D0D-867B-F8278EAE3A79:01}


またぜひ遊びに来てください~