うさぎとかめ

お芝居と音楽の日々。【かめがい、りこ】という名前でピアノを弾いて歌っています。【ポップしなないで】というバンドのKey.Vo.もしています。


テーマ:
今年もあと1時間で終わりだ!


ひょえー!


というわけで2015年を振り返ってみようとおもいます!


今年は、何よりバンドをはじめたのがわたしにはとっても大きかったです。


わからない事もいっぱいで、今までソロでやっていた分、誰かと一緒につくっていくって難しいなあとか思いました!


でも、沢山の人に応援してもらえて、良いもの作れてるって確信もあって、本当に楽しいです。


ばかなのでまだまだわかりませんが、来年もがしがしと活動してゆきます!!


{A82BC828-1DDA-4FCD-9A44-350FFF9895E3:01}


{6102E419-6F2C-491E-AF62-712DF35E4341:01}



7月には、去年に続き、『民宿チャーチの熱い夜13』にも出演させて頂きました!

{9DB19B71-1850-4A33-AECA-159310A899C1:01}


ラジオにも出させて頂き!

{8B310BCF-911D-46CD-AEA6-2BCD4C5FB312:01}


そして!!!!


来年1月から、また新たにラジオをやらせて頂くことになりましたーー!!!!


改めて書きます、ふふふ。




来年は舞台もやるし、またライブもあるし、楽しみな年です!




2016年も、ますますよろしくお願いします(>_<)♡


{5E11234F-7914-4B0B-8F84-00B1EA75ECCA:01}




亀谷理子
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。